第4話

後半
1,624
2020/02/23 23:14
女性side あなたに聞き終わって合流した後
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
それじゃああなたの誕生日プレゼントを買いにいきましょう。
良い店を知っている人いるかしら?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
○○店に可愛らしいのがあったわよ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
▲▲店にあなたに合いそうなのがありました
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
他にある?
沈黙になる
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
それじゃあ○○店がいい人は手を上げてちょうだい
竈門禰豆子
竈門禰豆子
ムー(はーい)✋
真菰
真菰
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
もうひとつの▲▲店がいい人は手を上げて
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
3対3になったわね、それじゃ○○店と▲▲店に買いにいく人で別れて行きましょう
買い物が終わりました。
女性陣はナフサに向かった後です
NO side
時透無一朗
時透無一朗
それじゃああなた呼びにいく人決めましょう
全員「俺/僕/私(ムー)/が行きます
マスター「あなたもう店前きてるから狐のお面をつけている奴こい
竜崎
竜崎
なにマスター急に呼んで私任務の帰りだったんだが
外にいます
マスター「いいじゃんお前が一番楽しくなるんだし」
竜崎
竜崎
てっあれこんな装飾してあって皆誰か祝うの?
錆兎
錆兎
ああ、今日はあなたの誕生日だろ
外にいる人はナフサに入りました
あなた誕生日おめでとう
竜崎
竜崎
フフフ皆ありがとう
皆酔って雑魚寝しました





























作者
作者
後半かなり雑になってしまいました。
出来れば今日中にしのぶさんの誕生日の話を投稿するつもりです
作者
作者
後話の量少ないて多く投稿するのと、1話みたいに話を重くして遅めの投稿するのどちらがいいかコメントしてください

プリ小説オーディオドラマ