前の話
一覧へ
次の話

第2話

カオス
132
2024/03/16 12:37



※ 好き勝手するよ
※ カオス
※ LINE感覚で読んでね (LINEではありません)


















コーラ × きょおりゅー = 俺
かんかんかんかん!!!!!!
コーラ × きょおりゅー = 俺
朝だってばよ!! 起きろおおおおおおお  うわああああああああ
新ビジュの俺、最強魔王やん
おう一旦しゃらっぷ
コーラ × きょおりゅー = 俺
酷いんだ、、、へえ、そんな事言うんだ…((((
お花は国宝、いや 遺産
文字列でうるさいし 五感体験すると死ぬ
新ビジュの俺、最強魔王やん
ごめん敬語を
お花は国宝、いや 遺産
すいません!!!!!! でした!!!!!!!!!!
コーラ × きょおりゅー = 俺
いやなお兄もうるさi(
世界ギター代表、俺☆
はいはい黙れー
世界ギター代表、俺☆
てかじゃんけんしよーぜ
コーラ × きょおりゅー = 俺
えごめん 頭どうした、???
お花は国宝、いや 遺産
流石ネジ外れ!!
新ビジュの俺、最強魔王やん
ブーメラン投げないでもろて
世界ギター代表、俺☆
🍫さんを、、、、起こしにいくのだ、、、、、!!!
世界ギター代表、俺☆
ほんとは抜け駆けしても良かったんだがな……
世界ギター代表、俺☆
仕方ねえから じゃんけんで 決めてやる
コーラ × きょおりゅー = 俺
かまちょさんですか?
新ビジュの俺、最強魔王やん
抜け駆け  =  処刑
お花は国宝、いや 遺産
その選択に 感謝するんですね
世界ギター代表、俺☆
おおこっわ
世界ギター代表、俺☆
取り敢えず…!
コーラ × きょおりゅー = 俺
え、急に?





じゃんけぇん ぽぉぉぉぉぉいっっっっっ




高級な桃味おむらいす
えー、誠に申し訳御座いませんが………
新ビジュの俺、最強魔王やん
今大事なとこ
高級な桃味おむらいす
重々承知です。
コーラ × きょおりゅー = 俺
初期化…!?
高級な桃味おむらいす
🍫さんは既に起きてます…()













世界ギター代表、俺☆
先に言ってクレメンス
コーラ × きょおりゅー = 俺
つまんな
世界ギター代表、俺☆
おい






女子組の解体 希望
ごめんけど引く




………




世界ギター代表、俺☆
ゴンッッッッ
高級な桃味おむらいす
綺麗な土下座
新ビジュの俺、最強魔王やん
死ぬって ごめんって ほんまに謝るから!!!!
お花は国宝、いや 遺産
え、僕は僕は僕は僕は僕は
女子組の解体 希望
うるせー
お花は国宝、いや 遺産
はい
コーラ × きょおりゅー = 俺
俺は例外………ってコト!?
女子組の解体 希望
は?
コーラ × きょおりゅー = 俺
ず ん ま ぜ ん っ !!! (泣)
ちきちきちきちき
へっへっへ
ちきちきちきちき
ざまぁ見やがれ





………






ちきちきちきちき
ねえ既読スルーやめよ??
コーラ × きょおりゅー = 俺
【急募】鶏処刑場の検索結果
世界ギター代表、俺☆
おっとこんなとこに 新品チェンソーが…ッ!?
お花は国宝、いや 遺産
え、処刑決行まであと一分ですか??
ちきちきちきちき
余命宣告やめようね
女子組の解体 希望
ごめんそういう男子無理














ちきちきちきちき
いやあああああああああああああああああああ
高級な桃味おむらいす
爆音草ですね
新ビジュの俺、最強魔王やん
うるっっさ
新ビジュの俺、最強魔王やん
誰かチキンを修理
女子組の解体 希望
諦めて
新ビジュの俺、最強魔王やん
おうよ
ちきちきちきちき
おおおおおれええええがあああああ
ちきちきちきちき
🍫さんの旦那だああああああああ



世界ギター代表、俺☆
いいいいいやあああああ
世界ギター代表、俺☆
俺だよおおおおおおおおおおおお








女子組の解体 希望
きも


世界ギター代表、俺☆
効果は絶大だ…!!
ちきちきちきちき
乙ぅぅぅぅぅぅ
ちきちきちきちき
ちなみに俺も☆
世界ギター代表、俺☆
お前 署行きな
ちきちきちきちき
はい詰んだ〜


先に言います。
これ、衝動描き・自由なんです。
脳死で書いてるから許してね🫶
本格的なのはまた…!!
おつみず〜!

プリ小説オーディオドラマ