第13話

きゅうわめ〜ψ(⃔ ◦`﹀´◦)⃕↝
1,442
2020/03/29 08:45
ロボロ視点
はぁー放課後になっちゃた…
行かないとダメだよね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
体育館倉庫です
いじめっ子1
いじめっ子1
あっ!ロボロくーんやっと来た!
いじめっ子2
いじめっ子2
随分遅かったじゃん
いじめっ子1
いじめっ子1
そんな子にはいつものより倍してあげないと(*`艸´)
いじめっ子2
いじめっ子2
おいお前らこい!
主(何様なんやろこの子達
いじめっ子1
いじめっ子1
主は黙っとけ!
主(はーい
そこにはざっと10人ぐらいいた
ロボロ
ロボロ
〔いつもはこんないないのに、なんで〕
いじめっ子2
いじめっ子2
おいお前らこいつを痛めつけろ
mb
はい!わかりました!
ロボロ
ロボロ
いや…やめて、!
mb
おい暴れんなよ。
mb
おとなしくしとけよなっ!
o(`^´)θ蹴リッ!
ロボロ
ロボロ
ゲホ、、、、ゲホッ
いじめっ子1
いじめっ子1
こんだけで弱ってんのww?
いじめっ子2
いじめっ子2
やばw
ロボロ
ロボロ
お願いもうやめて、
ロボロ
ロボロ
なんでこんなことするの、、、、
いじめっ子1
いじめっ子1
は?何今さらw
いじめっ子2
いじめっ子2
そんなことも気づいてないのw?
ロボロ
ロボロ
へ?
いじめっ子1
いじめっ子1
ほんとそうゆう所がイラつく
ロボロ
ロボロ
……
いじめっ子1
いじめっ子1
俺たちの気持ちも何も知らないくせに
いじめっ子2
いじめっ子2
俺たちお前に好きな人取られたんだよ
主(すみません理由がこれしか思い出ませんでした。
ロボロ
ロボロ
は?
いじめっ子1
いじめっ子1
お前クラスの女子にめちゃ人気だしモテるし
いじめっ子2
いじめっ子2
好きな人も取られていつもイライラしてたんだよ
ロボロ
ロボロ
ロボロ
ロボロ
じゃあそんなことで僕を蹴ってたの?
いじめっ子1
いじめっ子1
は?そんなことってなんだよ
いじめっ子2
いじめっ子2
まぁしょうがないかお前は誰にも愛されてないもんなw
いじめっ子1
いじめっ子1
そっかw
ロボロ
ロボロ
え?
ロボロ
ロボロ
僕って愛されてないの?
いじめっ子1
いじめっ子1
あぁお前は兄弟にも愛されてない
ロボロ
ロボロ
兄弟にも?
いじめっ子1
いじめっ子1
あぁ
いじめっ子1
いじめっ子1
そうだ
いじめっ子2
いじめっ子2
今日はここまでにしてやる
いじめっ子2
いじめっ子2
じゃあな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ロボロ視点
僕は兄弟に愛されてないの?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんかいじめっ子の理由がすごい
あとロボロがやばい事になってるような、、、、
ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ