第17話

第10死
112
2022/04/09 03:57
三原海
三原海
🎤) あ、ちょっと君に伝えたい何かがあったような
三原海
三原海
🎤) けったい真逆の踊るベール
サカサマだと知って
鬼神怜央
鬼神怜央
🎤) 好意とは魅惑のプログラム....
ただ差し詰めここから行き着くは『愛』



三原海
三原海
🎤) アイデンティティ
それは嗜好のアイデンティティ
鬼神怜央
鬼神怜央
🎤) アイデンティティ 唸れ君一人のせい  
三原海
三原海
🎤) まだ捨てないで待って
それは1つ2つのデスティニー
鬼神怜央
鬼神怜央
🎤) 繋げてハッピー落ちる流れ星と歪なあの星


三原海
三原海
🎤) 重なる面影に寄り添うそっと君に寄り添う
弾け出す視界 胸に飛び込む ハート
光るあなたの__
鬼神怜央
鬼神怜央
🎤) アイデンティティ






鬼神怜央
鬼神怜央
🎤) 難儀プライド 飛び込めデンジャラス
サッと羽ばたく強気な狂気と
そんで裏切りお涙頂戴
三原海
三原海
🎤) ランブラララto  足取りデンジャラス
背後隠れた2人にフォーカス
やっと見つけた不思議の正体
鬼神怜央
鬼神怜央
🎤) きっと 恋とは真逆のプログラム....
ただ差し詰めここから行き着くは__



三原海
三原海
🎤) アイデンティティ
それは希望のアイデンティティ
鬼神怜央
鬼神怜央
🎤) アイデンティティ 唸れ君一人のせい
三原海
三原海
🎤) まだ捨てないで待って
それは1つ2つのデスティニー
鬼神怜央
鬼神怜央
🎤) すぐさまハッピー落ちる流れ星と歪なあの星
三原海
三原海
🎤) 重なる面影に寄り添うそっと君に寄り添う
鬼神怜央
鬼神怜央
🎤) 弾け出す視界 胸に飛び込む ハート
刻むあなたの__
 












       「「アイデンティティ」」





















































紫露凛菜
紫露凛菜
🎤)初めましてお嬢さん 西の国から
愛の為に貴女に会いに来ました
紫露凛菜
紫露凛菜
🎤) 急な話ですがどうか驚かないで....
紫露凛菜
紫露凛菜
🎤) 僕のお姫様にね、なってください








花郷女溟
花郷女溟
🎤) 悩んでるの?お嬢さん浮かない顔は
似合わないよ、ほらほら耳を貸してよ
花郷女溟
花郷女溟
🎤) もしも宜しければですが俺と一緒に__
花郷女溟
花郷女溟
🎤) 全て捨てて逃げよう東の国へ



紫露凛菜
紫露凛菜
🎤) 寂しそうなその紅い唇に
花郷女溟
花郷女溟
🎤) 優しい魔法かけるよ



紫露凛菜
紫露凛菜
🎤) さあさドレスに着替えて世界一のお姫様
踊りましょうか?
花郷女溟
花郷女溟
🎤) 誰もが貴女を欲しがって
紫露凛菜
紫露凛菜
🎤) 僕らを夢中にさせちゃって
花郷女溟
花郷女溟
🎤) 奪うよ、愛のkiss
花郷女溟
花郷女溟
🎤) 瞳閉じてプレゼント
空に光るあの星を二人のものに
紫露凛菜
紫露凛菜
🎤) 世界が貴女を欲しがって
花郷女溟
花郷女溟
🎤) 俺たち本気にさせちゃって
紫露凛菜
紫露凛菜
🎤)その名は__





        「「ジュリエッタ」」







紫露凛菜
紫露凛菜
🎤) 命に代えても守り抜いてみせます。
さあおいで
花郷女溟
花郷女溟
🎤) 後悔はさせない色褪せない景色へ....
さあおいで





         「「選んで」」






紫露凛菜
紫露凛菜
🎤)渡したくない他の誰かには
花郷女溟
花郷女溟
🎤)譲れないのさ誰にも







花郷女溟
花郷女溟
🎤) さあさ裸足で駆け出せ
世界一のお姫様夢の世界へ
紫露凛菜
紫露凛菜
🎤) 不安な想いは消し去って
花郷女溟
花郷女溟
🎤) ちょっぴりルール破っちゃって
紫露凛菜
紫露凛菜
🎤) 狙うよ愛のKiss
紫露凛菜
紫露凛菜
🎤) 手を繋いで連れてくよ
海に眠る宝石を二人のものに
花郷女溟
花郷女溟
🎤) 世界が貴女を欲しがって
紫露凛菜
紫露凛菜
🎤) 僕らを本気にさせちゃって




      「「その名はジュリエッタ」」




花郷女溟
花郷女溟
🎤) 貴女の事しか見えなくて
紫露凛菜
紫露凛菜
🎤) 僕らの本気を見せちゃって




      「「その名はジュリエッタ」」






















































「これにて、公演を終わらせていただきます。
握手会を行いますので、係員の指示に従って下さい」























ロナルド
ライディス推すわ
半田
俺もだ
サギョウ
……(o_ _)o(←尊すぎて死んだ)
ドラルク
スナァ(上に同じく)
ヒヨシ
サギョウ!?
ジョン
ヌ〜泣
Y談おじさん
(あのセリーナって子....可愛らしかったな)
下半身透明
すごかったね!あっちゃん!
あっちゃん
う ん!✨
マリア
可愛かったなぁ!
ヒナイチ
あぁ!とても可愛らしかった!
コユキ
(((o(♡´▽`♡)o)))可愛かった
ゲーセン荒らし
ライディス推す。
マナー違反
ライディス推す。
フィアスコ
ライディス推す。
野球拳大好き
ライディス推す。
マイクロビキニ
ライディス推す。
別席にて
カンタロウ
と、とても可愛らしかったですね!!!!
辻田さん!!!!!!!!
ナギリ
あ...あぁ..../////
カンタロウ
ど、どうなされました辻田さん!?
お声が小さいですが!!!!!
ナギリ
う、うるさいッ!/////
カンタロウ
そうですか!!!では!次は握手会に
レッツゴーであります!!!!!!!
ナギリ
お前は少し静かにしろ..../////





























































握手会会場にて__



モブ
あ、あのッ!ぼ、僕!み、ミウミウちゃんの事
推してます!!こ、これからも頑張って下さい!
三原海
三原海
ふふっ、ありがとねー!!
ギュッ
モブ
はわわ....(推しに手握って貰えたぁ....)
三原海
三原海
じゃあ、またね!
モブ
は、はい!!!
Y談おじさん
やぁ、こんばんわ。お嬢さん。
紫露凛菜
紫露凛菜
(な、なんかすごい人が来た!!)
紫露凛菜
紫露凛菜
こんばんわ!
Y談おじさん
ライブ始めて見たんだが....とても美しかったよ。
紫露凛菜
紫露凛菜
そうなんですか!ありがとうございますニコッ
ギュッ
Y談おじさん
(ドキッ)
紫露凛菜
紫露凛菜
お名前は?
Y談おじさん
え、あ....ゴホン...
吸血鬼Y談おじさん、とでも言っておこうかな。
紫露凛菜
紫露凛菜
(吸血鬼の方なんだ!にしても名前すご....)
紫露凛菜
紫露凛菜
はい!覚えておきますね!ニコッ
紫露凛菜
紫露凛菜
では、さようなら!
Y談おじさん
あ、あぁ..../////
サギョウ
ああああああの!ぼ、僕!
怜央君推してます!!
こ、これからも!が、頑張って下さい!!/////
鬼神怜央
鬼神怜央
ありがと! 確かサギョウ君だよね!
前のライブにも来てくれた吸対の人!
サギョウ
え、お、覚えてくれてたんですか!?
鬼神怜央
鬼神怜央
当たり前だよ〜!ファンの皆の事は
忘れない!
サギョウ
はわ....推しが尊い/////
鬼神怜央
鬼神怜央
ふふっニコッ
ギュッ
サギョウ
(お、推しと握手....!!)
鬼神怜央
鬼神怜央
また来てね!サギョウ君!
サギョウ
は、はい!!!!!!!!!/////
ナギリ
こ、こんばん...わ...
花郷女溟
花郷女溟
こんばんわ。ニコッ
ナギリ
(ドキッ)
ギュッ
花郷女溟
花郷女溟
君、名前は?
ナギリ
ナギr....つ、辻田です....
花郷女溟
花郷女溟
辻田さんか、よろしく、辻田さんニコッ
ナギリ
あ、あぁ..../////
花郷女溟
花郷女溟
辻田さん
なにか私に言ってほしい言葉とかある?
ナギリ
え....えっと.... (い、言ってほしい言葉!?)
ナギリ
....が、頑張れ、って....言って...ほしい..../////
花郷女溟
花郷女溟
わかった!
辻田さん、頑張れニコッ
ナギリ
(!?/////)
花郷女溟
花郷女溟
じゃあ、また来てね、辻田さん!
ナギリ
あ、あぁ..../////























































その後、ライディスの皆は家に帰りぐっすりと寝たらしい

プリ小説オーディオドラマ