第4話

媚薬。
1,112
2019/07/18 09:28
前回の続きでっす💓





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テオくん
ちょっと黙っててよ
そう言って俺はじんたんにキスをした
じんたん
ん、んぅ、ん、
じんたんが息をしようと口を開けた瞬間に舌を差し込む。
じんたん
ん?!んん、んぅ、ぅ
少し苦しくなってきたのか、じんたんは俺のことをとんとんと叩いてくる
少し名残惜しかったが、じんたんの口を解放する。
じんたん
っは、て、おくん////
テオくん
んー、どした??じんたん
口では平然を保っているけど、正直限界。
今すぐにでも、じんたんをぐちゃぐちゃにしてしまいたい。
じんたん
は、やく、テオくん、が、欲しい、です////
テオくん
ーーーっ////////
テオくん
可愛いすぎんだろ
素早くじんたんの服を脱がし、とろとろになった、そこへいれる。
じんたん
っあ?!や、そんなに、激しくしないで、、!!
じんたん
ん、んぁ、や、ひぅ、ん、んぅ、んんん!!
テオくん
あれ??もうイっちゃったの??
じんたん
////////
テオくん
まぁ、でも。
さっきよりも奥を激しく突く。
じんたん
ひぁ"?!や、♡あ、あ、むり、むり、♡♡♡♡
テオくん
俺はまだだから。
じんたん
ん♡♡んぁ、や、らぁ♡♡♡♡♡
テオくん
ん、可愛い、♡♡
テオくん
俺、そろそろイきそ、
じんたん
ん、いいよ♡♡なか、いっぱい、らして??♡♡
テオくん
っ、/////やっば、まじかわい♡
じんたん
ん、ん♡イきそ、一緒、に、イこ♡♡♡♡
テオくん
ん、いいよ
さっきよりも、もっと激しくする
テオくん
つ、イくっ
じんたん
ーーーーーっ♡♡♡♡♡♡♡
テオくん
じんたん、ごめん、
テオくん
大丈夫??
じんたん
ん、大丈夫♡
ドサッ
テオくん
え、
じんたん
もっといっぱいテオくんをちょーだい??♡♡♡
プツン




俺のなかで何かが切れた
テオくん
立てなくなるまでしてあげる。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





はい!!終わりです笑
今気づいたんですけど、私♡喘ぎ結構好きなんですよね笑笑((どうか引かないで下さい😢









投稿に間が、空いてしまってすみません😢




リクエストは、次から、書いて行きます💓






リクエスト募集中です💭💭

プリ小説オーディオドラマ