第5話

風邪引いちゃったr💜‪⑤※嘔吐・グロデスク表現を含みます。
51
2025/10/26 03:00 更新
💜
はっー、、はぁっー、!
💜
ケホッケホ
🩵
少し落ち着いたか?
💜
う、うん、、、
💜
ほ、本当にごめん、、、
💜
う、。
💚
吐きそう?
💜
いや、そういうわけじゃないんだけど、、、
💜
胃に不快感があるというか、、、
💜
気分が悪い、、











コンコンコン


















🐈️
💜‪大丈夫??
🐈️
お水持ってきました
💚
助かる〜〜〜
💜
ケホッゲホッ!、、。🐈️ありがと、、、
🐈️
っ!?
💜
あ、、🐈️、、、見ないでっ
💜
🐈️まで気分悪くなっちゃうっ、、そういうの無理でしょ、、ケホッコホッ
🐈️
いや、大丈夫
🐈️
なんなら俺企画でわさび寿司2回吐いてるし、、w
💜
えーでも、うつったら申し訳ないし
💜
グロいよ、、、ケホッゲホッ
💜
コホッコホッコンッケホッグッ、、
💚
大丈夫?
💚
手、、、にぎるよ、、
💜
グッ
💚
!?
💚
ちょっと、本当に大丈夫?
💚
(すごい力、、、大丈夫か、、)
🩵
水、飲めるか?
🐈️
はい、水、、
💜
んっ、、、ゴクッ


💚
どう、、、?
💜
ケホッゲホッコホッコンッ
💜
うぐっ
🩵
気持ち悪い?
💜
また、、やばいかも、。



💜
かはぁっ
💚
おっと
💚
💜、大丈夫だよ、ゆーっくりね、、、
🩵
あー、、ちょっと逆に戻しちゃったか
🐈️
今度は口ゆすぐだけにしたほうがいいかも、、、
🐈️
ごめん、💜,,💦
💜
ぉ゛っ、、
💜
ぉ゛ぇ゛カハッ
💜
ケホッゲホッコホッコンッ、、
💜
🐈️は悪くないよっ、、けほっ、、、
💚
ヨシヨシ
🩵
あ、、、でも、これは血じゃないね。。
💜
吐瀉物噴出?、、、w
💜
けほっげほっ
🩵
それは脳漿
💜
はぁ、、
💜
今度こそ落ち着いたよ、
🐈️
はい、口ゆすぐようの水です
🐈️
飲み込まないでね
💜
うん、、ありがとっ、、、














💚
それにしても、、、何の風邪だろうね
🩵
こんだけ吐いちゃうとだいぶ辛いよな、、、
🐈️
コ◯ナとか、ノ◯ウイルスとか?
💜
なんだろうね、、
💜
なんも食べれないじゃん、、つら、、、
💜
とりあえず流そ







ジャーーーーーーー





















🩵
あの、、ごめん
🩵
俺お花摘んでいい?

🩵
俺、もともと行きたくてきてたから、、、
💜
あっごめん!ケホッ
💚
あ、そうだったの!?
🐈️
ずっと我慢してたんだww
🩵
しょうがないじゃん!!








💜
キュルルルルルルルルルルル、、、
💜
うぅっ、、
💜
(おなかいたい、、、)






🩵
💜ー
🩵
体温計とカイロとか、アイマスクとか、あったけぇもの持ってきたぞ
💜
ありがと、、
💜
🩵、、、
🩵
どうした?
💜
ごめん、、お腹痛いっ、、、
💜
グルルル、、、ゴポッ
💜
っ〜、、、、
🩵
おうおう大丈夫か?
🩵
トイレいく?
💜
いや、そういう感じじゃない、、、
💜
う〜っ
💜
痛いぃっ〜、、
💜
グルルルルルル
🩵
カイロ貼る?
💜
そうだねっ、、、
🩵
お腹辺りに貼るか
🩵
自分で貼れる?
💜
ごめん、、貼って、、
🩵
じゃあ服のここらへんね


プリ小説オーディオドラマ