第31話

29
1,041
2021/04/07 12:49
思わずため息がこぼれる。
様子を覗いていると、目が合ってしまった。黒尾サンと。
みんな無言だし、。
なんか人増えてる、??
ロシアっぽい人と、茶髪のトサカ2号くんと、なんか可愛い子。
あれ、なんか賑やかに、、、、
美味ぁっ!!山本先輩の妹さんが作ったんですかこれ!?
ちがうちがう、これはあなたちゃ、、さっきのメイド服の、、、
あぁ!!可愛かったっすよね!!
そういえばその人いまどこっすか??
リエーフ、それ聞いちゃう?
ここですね。。。
孤爪「、、、黒城さんなら、さっきからずっとそこから覗いてるけど。」
みんな「え?」
『え。』
黒尾「研磨ぁ、それ早く言えよ、なんかもうこの空気、ねぇやっくん。」
夜久「俺!?」
孤爪「黒城さん、なんでメイド服来てるの??」
『、、泊めてもらったお礼と邪魔しちゃったからお詫びにみんなを喜ばせたいって言ったら、あかねちゃんが、、、、、』
山本「犯人お前なのかよ!?」
あかね「でもみんな喜んでたし!!」
あかね「あなたさん!!あのね、みんな顔真っ赤にして照れててね、可愛いって言ってたよ!!」
『うぇっ!?』
あぁ、、、、お世辞かぁ。
黒尾「んなっ、、山本っ!!どんな教育してんだよぉっ!!」
山本「俺!?知らないっすy、、あかねお前ぇっっ!!」
あかね「フイッ」
孤爪「ねぇ、黒城さん、お世辞とかじゃなくて、、可愛かった。。。」
『えっ、、うぁぁ、、あ、あぁ、けっ、、研磨クン!?(照)』
黒尾「研磨お前なにした!?」
孤爪『別に、、、クロには関係ない、、、』
『(赤面)』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者も収拾つかないのでメイド服編終わらせていいですか!?

プリ小説オーディオドラマ