第5話

予告状
2,216
2024/04/14 07:56











カランカラン
安室
安室
いらっしゃいませ~!
???
こんにちは~
そう言って、2人の女子高生が入ってきた





















(なまえ)
あなた
あれ、蘭ちゃん達じゃん
???
!!


園子
園子
あなたの下の名前さん!
蘭
あなたの下の名前さん!










蘭
って新一!いつ戻ってきてたのよ!
工藤
工藤
あ、嗚呼!わりぃ!
工藤
工藤
ついこの前事件が一旦落ち着いたから戻ってきたんだよ笑
蘭
も~、あなたの下の名前さんの方が大切なのは分かるけど少しは連絡しなさいよ!
工藤
工藤
ウッ///
あ、嗚呼///













園子
園子
そう言えばあなたの下の名前さん!今日の夜空いてますか?!
(なまえ)
あなた
空いてるよ?
園子
園子
さっきこれが届いたんです!!




そう言って園子ちゃんが見せていたスマホには1枚のカードが乗った写真があった


























本日の夜8時、「秘宝の涙」ビッグジュエルを頂く


























怪盗キッド










(なまえ)
あなた
!!
へ~、怪盗キッドねぇ~、、、ニヤッ
工藤
工藤
!!
(あの、野郎!)



























rina
rina
はい、めっちゃサボってて申し訳ございません!!
rina
rina
新しいキャラの設定とか画像探すの面倒くさかったので先延ばしにしてました🥲🥲



rina
rina
それと、この次は番外編にします!









ついでに宣伝です!


rina
rina
コナン関連の作品です!是非見てください!

プリ小説オーディオドラマ