第6話

番外編
1,719
2024/04/22 05:27







※まだ出てきていない弟子の名前は伏せています
 口調はそのままです。当ててみてね




















工藤
工藤
暇ですね
(なまえ)
あなた
だねぇ、あ
じゃあ私と弟子たちで力比べしない?









そう言うと一斉に私の方を向く


だが、何かたりという目で見てくる弟子たち
そういう所も可愛がりたくなるけど

しょうがない、ご褒美付けるか














(なまえ)
あなた
私に勝てたらご褒美あげるニコッ
弟子達
やります(即答








(なまえ)
あなた
んじゃ、ルール説明ね



どちらかが、前にあった難事件を解決出来るか勝負する




      あなたの下の名前   対   弟子達





弟子
なるほど、良いんじゃないですか?
弟子
だな。単純だし




工藤
工藤
制限時間とかあるんですか?
(なまえ)
あなた
いや、どちらかが解けばそこで終わり。制限時間は設けてないよ
弟子
へ~、楽勝だろ。この俺にかかれば
工藤
工藤
犯罪者は黙っとけ
弟子
それは探偵もな





弟子
でも、あなたの下の名前が事件選んだら俺等は不利なんじゃねぇか?
(なまえ)
あなた
そこは、安心していいよ。検索で調べて最初に出たの使うだけだから
弟子
へ~、なるほど









(なまえ)
あなた
じゃあ、よ~いSTART






























(なまえ)
あなた
あ、分かった犯人はこの咲子さんでしょ
(なまえ)
あなた
さっきの言葉は嘘だろうね


弟子達
早すぎだろ
答えるまでに1分




Win あなたの下の名前






rina
rina
はい!適当でごめんなさい🙏
rina
rina
事件が思いつきませんでした!








rina
rina
それと、宣伝です!






rina
rina
2人をくっつけようとして良いる夢主めっちゃ好き♡
rina
rina
神作だから是非見てね!





それと、ついでに新作

転スラ



忘却バッテリー

プリ小説オーディオドラマ