前の話
一覧へ
次の話

第1話

49
2021/12/29 10:45

ある日______________
あなた
はあ、疲れた、
あなた
今日のご飯はペヤング!
あなた
あ"ぁ、今日も彼と会える__






彼 )) 今日はありがとなー



女 )) いえいえ~♡


女 )) 明日って会えますか?♡


彼 )) おう!明日またあいつにバレないように言い訳つけてくるわww


女 )) ありがと~♡



彼 )) 当たり前だろ?



女 )) もうぅ♡ ____のばかッ!♡










あなた
あぁぁ、見ちゃった、ww
ばじ.
ただいまあ、
あなた
うん
ばじ.
今日元気ねえじゃん
ばじ.
なんかあったか?
あなた
んー、別に
あなた
今日どこ行ってたの?
ばじ.
今日?マイキー達と遊んでた
あなた
そう、なんだ
ばじ.
なに?寂しいか?ww
ばじ.
来いよ
あなた
いいよー、笑
ギュッ
あなた
ッ、( 
なんで優しくするの…( 泣



あなた
女の子に会った?
あなた
今日
ばじ.
あ"ぁ、エマ達が居てな








私知ってるよ? 今日エマはけんちんとデートで

ひなちゃんはたけみちとお出かけ、



あなた
女って違う女でしょww
ばじ.
は、?








今日であの幸せだった生活は終わり。


さようなら








あなた
大好きだった人__

プリ小説オーディオドラマ