第13話

13話
62
2025/10/21 11:56 更新
sibe絵斗
pn
……
pn
(どうしよう…)
pn
(あなたくんが昼休みになっても帰ってこない!)
pn
なーなー
pn
モブ男?
もぶ
もぶ
あ?
pn
あなたくん見てない?
もぶ
もぶ
確かに帰ってこねぇな
もぶ
もぶ
保健室は?
pn
さっき行ってきたけど一回も来てないだって
春樹
春樹
なー
春樹
春樹
あなたのニックネーム居るー?
pn
あ!ちょうどいいところに!
pn
朝からあなたくんが帰ってこないんだ
春樹
春樹
ん?あなたのニックネーム保健室ってこと?
pn
いや、保健室に行ってないみたいなんよ
春樹
春樹
は〜?
春樹
春樹
いや、でもアイツサボらねぇぞ?
pn
そう…なの?
春樹
春樹
おん
pn
うーん…誘拐?
春樹
春樹
いや、物騒すぎだろw
pn
それはそっか…
pn
うーん…あなたくんが行きそうな場所…
春樹
春樹
うーん…
春樹
春樹
屋上…
pn
え?
春樹
春樹
アイツ高いとこ好きだからさ
pn
なるほど!!
屋上行った
pn
いなくね?
春樹
春樹
春樹
春樹
さすがの俺でもわかんね〜
春樹
春樹
こんなこと初めてだしな
pn
えー!
pn
てか、君名前何?
春樹
春樹
あれ?言ってなかったっけ?
春樹
春樹
俺の名前は相葉春樹あいばはるき
pn
おけ、春樹くんね?
春樹
春樹
お前は?
pn
俺は天乃絵斗あまのかいと
春樹
春樹
おけ、絵斗か
春樹
春樹
よろしk
???
うわぁぁぁぁぁぁぁ!!
pn
は!?
春樹
春樹
え!?
pn
だ、誰の声!?
春樹
春樹
一回、向かってみるか!
pn
お、おう。
sibe愁斗
一方その頃
sn
はぁ〜
sn
今日、昼休み
sn
みんな、LINE既読つかなかったんですけどー!
sn
なんでぇー?
tr
tr
あ、しにがみさん
sn
あ、トラゾーさん!
sn
なんでLINE見ないんですか!!
tr
tr
あ、ごめんw
tr
tr
通知切ってたわw
sn
バカじゃぁん
tr
tr
あはは!ごめんごめんw
kr
kr
あれ?2人ともどうしたの?
sn
あ!クロノアさん!
sn
LINE見ましたか!!
kr
kr
あ、やべ…
sn
クロノアさぁん!!
sn
既読ぺいんとさんしかしてませんでしたよ!
kr
kr
ごめんごめんw
sn
じゃぁ、屋上行きますか?
kr
kr
そうだねー
tr
tr
ぺいんともう行ってんのかな
sn
多分
kr
kr
そういえば、あなたって今日も来るのかな
tr
tr
わかんないっすけど
tr
tr
確か、はると今まで食べてたって言ってた気がする〜
sn
ん?haru?
tr
tr
相葉春樹
tr
tr
しにがみさん同じクラスじゃなかったっけ?
sn
うそ!
kr
kr
てか、中学のとき遊んでなかった?
sn
あ、待って。日常組のしにがみ?って聞かれたんだわ
tr
tr
バカじゃん
sn
バカにバカって言うなバカ(?)
tr
tr
はw?
kr
kr
ん?あれ?ねーねー
kr
kr
ここってさ空き教室?
tr
tr
そうじゃないですか?
sn
なんか、開いてね?
kr
kr
kr
kr
入ってみる?
tr
tr
入ってみよーぜ
ガラガラガラガラ
しにがみくんたちの目の前に現れたのは…

























寝ているあなたちゃんに包丁を振りかざそうとする女の子が居ました⭐️
sn
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(爆音)
さぁ!変なとこで終わってしまいました!
こんにちは!主です!!
いや〜なんで出てきたんって思う人もいるかもですけれども!
その理由は…
この裏垢で初の交換宣伝ーーー!!!!
Fooooooo!!!!
さて、早速…
じゃじゃん!!
マジで大好きこのぺんちゃんがお父さん!!
そして、ペンちゃんの甘々!
もう、僕の大好物ばかりですよ!
てか、この小説意外に沢山いい小説があるのでこの小説意外にも!
さくりさんの小説を見てくださいな!!
じゃぁ、ばいばい!!

プリ小説オーディオドラマ