前の話
一覧へ
次の話

第8話

ランドト 嫉妬
219
2024/04/27 23:56
(    主˙꒳​˙ )‪
( 主˙꒳​˙ )‪
うわーい久しぶりィィ
(    主˙꒳​˙ )‪
( 主˙꒳​˙ )‪
リクエストでっす。←完全に忘れてた人✋
(    主˙꒳​˙ )‪
( 主˙꒳​˙ )‪
口調迷子
Hあり
地雷回れ右
ちょい長いかも
(    主˙꒳​˙ )‪
( 主˙꒳​˙ )‪
どぞ
ランス[] ドット「」

とある日〜移動教室の為移動中

「〜て事があってよぉw」
[そうか]
「そんでそん時レモンちゃんが丁度〜」
[あぁ]
「〜って言ってんのがちょー面白くてw」
[、(何が面白いんだか、]
「そこに魔法でも使ったかのように
マッシュが来てさまじカオスだったんだよw」
[良かったな(?)]
「あ、そーいやマッシュで思い出したけど、この間、〜」
[それで、?]
「〜とか言っててみんなで結局ゲームしてたんだよ、」
[はぁ、]
「そしたら急に喋らなくなるもんだから
どうしたのかと思ったら、」
「まさかの寝てたんだよw」
[そうか]
「それにこの間なんか〜」
[あぁ、]
「〜って事もあって〜」
「それに〜」
[ピタッ(止(俺といるのに他のやつの話かよ、]
「?おいどうしたスカシピアス」
[部屋戻るぞ]
「あ?今から授業だぞ?馬鹿か?」
[行くぞグイッ(手を引き]
「おわっ?!」
「おい離せって」
「ッ、(力強、つか何に怒ってんだよ、」

部屋〜

ドサッ(ドットを押し倒し
「うわっ!、!」
「何すんだよ!」
[うるせぇ黙ってろ]
「ッ、なんか言いたきゃ言えよ!分かんねぇだろ!」
[そのちっさい脳みそで考えろ]
「あぁ゛!?ちっさくねぇっつの!!」
[じゃあ黙ってろ カチャカチャ(脱ぎ始め]
「ッは!?何で脱いでんだよ!!」
[あ?そのちっせえ脳みそで考えろっつってんだろ]
「はぁ!?分かるわけねぇだろ!!」
[はぁ、馬鹿が(小声]
「おい聞こえてんぞ巫山戯んな」
[カチャカチャ(ドットも脱がせ始め]
「ぁ゛おい脱がせんな!!」
[うるせぇ静かにしてろ]
「いや無理だわ!!」
[静かにしねぇと痛い目見んぞ]
「ッ、ゾワ」
[ツプッ(下の口に指入れ]
「おま、何処に手ぇ入れて!!」
[グチグチッ(掻き回し]
「んぁッ//」
[クチュ、グチッ]
「んッわざと音、立てんなッ///」
[グリッ(前立腺]
「ひぁッ!?///」
[ここがいいのか?グリグリッ]
「あ、やめッ///」
[グリッグリッ(可愛い、♡]
「やッ、逝っちゃ、///」
[逝けよ、(耳元]
「んんッ~///ビュルルッ(逝」
[ハァ、もう挿れんぞ]
「え、まって、そんなの挿入らないッ///」
[グププッ]
「ぃッあ、///」
[動くぞ、]
「ま、待って、///」
[無理だ、]
[ズッ、パンパン]
「あ゛ッ、やば、ぃッ♡」
[パンパンパンパンッ]
「ひッ/// ビュルル(逝」
[可愛い(つい声に出て]
「え、ッ?///」
[あ、何でもねぇ、]
「いや、何でもなくねぇだろ、」
[何でもねぇっつってんだろ パンパンパンパンッ]
「ぅあ゛ッ♡」
「お、いらんすッ、」
[あ、?何だよパンパンッ]
「おまえ、おれ、のこと好きなのッ?♡」
[ピタッ(止]
[ッだったら何だよ、///(顔逸(照]
「、、///」
「じゃあ俺と付き合えよ、♡」
[ぁ?別にお前は俺の事好きじゃねぇだろ]
「好きじゃなかったら、好きなやつの前で
別のやつの話とかするわけねぇだろ、///(照」
[ッは?]
「あーもうだから!!お前が好きだっつってんの!!」
「恥ずいこと言わせんな!!///(照」
[ギュッ(抱き着き]
[、俺も好きだ。ドット///(照]
「じゃあ、俺と付き合ってください、、///(照」
[フッ(微笑]
[お願いします♡]
[チュッ(キスをし]
「んッ、♡」

𝑒𝑛𝑑
(    主˙꒳​˙ )‪
( 主˙꒳​˙ )‪
うわぁい
(    主˙꒳​˙ )‪
( 主˙꒳​˙ )‪
勝手に付き合わせたけどよかったんかな?
(    主˙꒳​˙ )‪
( 主˙꒳​˙ )‪
まあ主はノーマルがそんな好きじゃないから
勝手に最後は付き合わさせていただくわ
(    主˙꒳​˙ )‪
( 主˙꒳​˙ )‪
(リクでも特に言われてなかった(気がする
(    主˙꒳​˙ )‪
( 主˙꒳​˙ )‪
てことでここまで読んでくれてありがと〜
(    主˙꒳​˙ )‪
( 主˙꒳​˙ )‪
リクエストも常時受付だからね〜

プリ小説オーディオドラマ