第12話

11
745
2019/06/08 04:43
ここから主人公ちゃんキャラがめちゃめちゃ変わります😂
そこも注目です!
前のキャラがよかった人ごめんなさい💦









あなたside








はーい!!









こんにちはぁぁぁ!!!









重岡でぇぇぇぇーす!!!!








なんか今日な?お兄ちゃんのメンバーが家に来るらしいねん








いやなんでわざわざ実家なん?








東京の家でよくない!?








ねぇ!?








思わん!?








でもね城ホでライブ終わりやから実家なんやって








まぁしゃーなしやな←








そこで!!私重岡はですねぇ!








お兄ちゃんのうっさいメンバーが来るらしいからうちのメンバーも呼ぼうと考えましたぁぁぁぁぁ








いぇあ!!!!!







さっきグループLINEで言ったら全員乗り気やったんよ








あの風雅がね!!!








「WESTさんいるなら行く」








って!!!!!!!!








ってことはWESTおらんかったら来ないってことやんな?








大西ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!








WESTいなくても来いやぁぁぁぁぁぁ!!!!!!








まあそういうことなんでジャニーズWESTとLilかんさいの集合会?開催けってーい!!!!!!!








→NEXT

プリ小説オーディオドラマ