第19話

第17話
1,947
2019/08/09 13:47
八乙女side
ギーク
ギーク
ねぇ〜ご飯〜!!!
ソニックハンター
ソニックハンター
分かったよ‪w



流石伊野ちゃん‪w
ションズ+あなた
いただきます/いただきまーす!!!
ファルコンJr.
ファルコンJr.
うめぇ✨














みんな美味しそうに食べて…あれ?
ソニックハンター
ソニックハンター
あなた、食べないの?
あなた

食べていいの…?

せんせーションズ
せんせーションズ
ッ!?




そうか、ご飯食べるにも許可が必要だったんだな…















ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ソニックハンター
ソニックハンター
飯食うのに許可なんてないから!ドンドン食え! ニコッ
あなた

ッ…!
いただきます パクッ











最初は驚いた表情だったけど食べ始めた

















するとあなたの箸は止まらず動いていた















美味しそうにちゃんと食べている
あなた

美味しい…モグモグ

ソニックハンター
ソニックハンター
まだいっぱいあるからゆっくり食べろよ!
あなた

うん!

いのあり
はーい!
ソニックハンター
ソニックハンター
お前らには言ってない☺️💢
ションズ+あなた


















みんな食べ終わった
そういえば…
バレット
バレット
あなた、運んだときにスゴく軽かったけどご飯食べてた?










そう、それ←

















めっちゃ軽いのよあなた




































ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなた

最後に食べたのは2ヶ月前かな

ファルコンJr.
ファルコンJr.
あ〜なるほど!2ヶ月前ね…って

















































ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
せんせーションズ
せんせーションズ
はぁぁぁぁぁぁぁ!?
コマンダー
コマンダー
光君、今日はめっちゃご飯作るから
ソニックハンター
ソニックハンター
了解


















食欲はあるからまだ良かった…





















ほら、あのアレだよ…無理にダイエットしたらご飯食べれなくなるやつ























とりあえず良かった✨←
スコープ
スコープ
あなた、ここからは真剣な話ね
あなた

大丈夫、内容は把握してるから
































ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スコープ
スコープ
WESTについての情報が欲しい

























―――――――――キリトリ線―――――――――
作者
どーも作者です!!!!
コマンダー
コマンダー
最近お前ちゃんと更新してて偉いな ヨシヨシ(。・ω・)ノ゙
作者
あ、ありがとうございます!
(更新できるのは大会が終わったからです…😭)
作者
(でもまぁ楽しかったんで良かったです!)
バレット
バレット
そんな作者からなんとお知らせが!!!
作者
はい、そうなんです!
作者
この「信じるってなに?」
🌟69

❤125
作者
になりました!
作者
もう、本当にありがたいです♡
作者
これからも「信じるってなに?」を
せんせーションズ
せんせーションズ
よろしくな!
作者
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ