第23話

第23話
1,062
2021/03/09 14:17
チーノの言ったとおり鬱さんにチーノが話したいことがあるらしいといい、
スピーカーにしました
チーノがいらんこと言ったらいけないので
鬱先生
鬱先生
な、南無南無ゥ!?
チーノ
チーノ
な、南無南無ゥ!?
私
いや、それ流行ってんの?
チーノ
チーノ
あなた、南無南無ゥ!?
私
はいはい、南無南無(棒)
鬱先生
鬱先生
仲ええなw
チーノ
チーノ
でしょ
私
ただの腐れ縁の幼馴染ですよ
チーノ
チーノ
とか言っちゃってぇ
私
ん??????
チーノ??
チーノ
チーノ
あっ、はい
鬱先生
鬱先生
www
あなたちゃんってそんな子やったんやな
私
あっ、引きました?
鬱先生
鬱先生
いや、むしろ好き
チーノ
チーノ
ちょっと、兄さん?!
俺のあなた口説かないでくれますぅ?
私
いや、早く鬱さん呼んだ理由話なよ
早く風呂入りたいんだけど
鬱先生
鬱先生
どしたん?
チーノ
チーノ
俺の事あなたに言ってないんですか?
鬱先生
鬱先生
あっ、

えっと…今実家に居るんやっけ?
私
そうなん?
チノママによろしく
チーノ
チーノ
りょ
チーノ
チーノ
まぁ、あなたは俺の事わかるからええんやけどさ
忘れんとってや
私
じゃあ、ショッピさんと同い年か
あっ、それで名前知っとったんか
チーノ
チーノ
まぁ、友達やな
俺とショッピくんと兄さんで鬱軍団って言われとんで
私
へぇ~~
なんか楽しそうだね
鬱先生
鬱先生
あなたちゃんも入る?
私
あっ、大丈夫です
(即答)
鬱先生
鬱先生
www
チーノ
チーノ
www
私
ねぇ、もう切っていい?
チーノ
チーノ
あっ、ええで
言いたかったの俺の事忘れとったやろってことだけやし
私
えっ、それだけで私の入浴時間を遅らせたん?
チーノ
チーノ
うん
私
会ったら覚えててね?(圧)
チーノ
チーノ
コンビニでアイス奢るからさ
私
許す(即答)
鬱先生
鬱先生
www
鬱先生
鬱先生
はよ入ってき
私
うん
じゃあね、おやすみ
チーノ
チーノ
バイバイ〜👋
ピッ

切った
鬱先生
鬱先生
いやぁ〜、まじでチーノの事忘れとったわ
それよりあなたちゃんとチーノって幼馴染やったんやな
私
意外ですか?
鬱先生
鬱先生
いや、羨ましいなって
私
あっ、私がチーノと一緒だから?
鬱先生
鬱先生
逆、逆、チーノがあなたちゃんと幼馴染だから
私
鬱先生
鬱先生
まぁ、今度教えるよ
  







チュッ
と、おでこにキスした
私
えっ///
う、鬱さん?
鬱先生
鬱先生
ふふっ、かわええなぁ
はよ入ってき
私
あっ、はい
                  ーーーーーーーーーまた一人ーーーーーーーーー
私
もう、なんなんっ?
私
ここにはキス魔しか居らんの?
私
今日何回されたんやろ














………、うん、考えるの辞めよ
思い出すと恥ずくなるわ///
私
あっ、パジャマ無いんだった
ゾムさんに借りに行こ















               ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー
私
こんばんは
hamaです
私
今のところ、毎日投稿できてるくない?
ゾム
ゾム
土曜日忘れとったやろ
私
あっ、
私
ま、まぁこれからも頑張るんで
こんな駄目作者をよろしくお願いします
ゾム
ゾム
じゃあ、バイバイ👋
私
バイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ