第18話

18
302
2024/03/12 17:51
🧡
康二
グスッ、はぁ、ほんま、あの時は若かったよなぁ
あの後から大学でも流星に会わへんようにして、卒業式でも一言も会話せずって感じやった
ま、自然消滅ってやつやな
康二
流星はなんで浮気して振ったような相手に話しかけれんねん、はぁ、、、
康二
ほんま、めんどくさ、、
💗、🖤
康二(くん)!!!
駿佑
良かったぁ、見つかって
どこいったかと思って探しまくったわ
康二
みっちー、めめ、、、
ごめんなぁ、ちょっとびっくりしてもーてん
💗、🖤
康二(くん)、あの、、
康二
、、、そんな怖い顔せんといてーな、、
さ、部屋戻ってはよ寝よ!あ、2人風呂まだやったな。露天風呂めっちゃええから、はよ行ってき!!
💗、🖤
康二(くん)!!
ビクッッ
康二
っ、?どないしたん、急に大きい声出して
駿佑
あの、藤井さんて人と、ほんまに、あの、、
ほんとに、、付き合ってたの?
康二
え、それは、えと、、、
流星
そーやで
💗、🖤
!?
康二
!?え、流星、なんで
流星
てゆーか、ちゃんと別れ話もしてへんし、てゆーか俺認める気ないし、、
やから、まだ俺ら付き合っとーやん
💗、🖤
あ?
流星
な?康二
康二
え?
流星
もう康二、急に走ってどっかいった思たら、浮気かいな。あかんやろ?俺がおるんやから
康二
、、、、え?いや、俺ちゃんと言ったやん、別れよって
流星
は?やから、俺は認めてへんって言っとるやろ?
康二
え、、でも、おかしいやんか、だって、だって、、
流星
はぁ、康二、とにかく俺らは付き合ってんねん
このことが変わることはないから。
ほんま、久しぶりの再会でやっと話せたのに、、冷たいやつやで
康二
いや、ちがっ、俺らは、、別れた
流星
おい康二
康二
ヒッ、、、、
流星
お前の言い分なんか知らんねん
なんも話さんと俺から逃げて、やっと会えた思たら別れてる?ふざけんなよ
康二
ご、ごめっ
流星
俺らは付き合ってる。分かったか?
何回も言わせんなよ
康二
、、、
あかん、泣きそう、、どーしよ、
なんなん?俺の事嫌いやから浮気したんやろ?
流星が何考えとること、全然わからへん、、、
流星
ほんでさ、康二!
康二
!な、なに
流星
さっき遮られてもたけど、
明日の自由時間のとき、俺と一緒に水族館行こな
康二
え?
💗、🖤
は?!
流星
デートとか久しぶりやなぁ、いつぶりやろか
康二
りゅ、流星っ!おれ、行きたく、なぃ、、
流星
は???
康二
!!え、あの、
流星
康二、なんか言うた?
康二
あ、いや、、、
流星
ほな、明日康二の部屋迎えに、、
おい、お前ふざけんなよ
流星
は?
駿佑
さっきから聞いとったら、康二くんが嫌がっとることぐらい分かりますよね?
やめてくださいよ、康二くんと付き合ってるなら、もっと大切にするでしょ
みっちーの言う通り
何が付き合ってるだよ。しかも2年ぶりとか言ってなかったか?その間会ってもいなければ連絡もしてない。昔は付き合ってたかもだけど、今は別れてんだろ
流星
はぁ、何やねんお前ら
康二が俺と付き合っとったことも知らんかったくせに、他人がしゃしゃっとんちゃうわ
あ??こっちは高校の時から康二の事知ってんだよ。知ったかぶってんじゃねーよ、ゴミが
お前とは知らなかったけど大学の時恋人いたことだって知ってるわ!
相手殺してやろうかと思ってたけど康二の大切なやつだからって我慢してたのに、、、、
駿佑
そんなん言うたらこっちは幼稚園からですけど?
今もですけど、犯罪級のかわいさの康二くんのこと幼少期から知ってるんで
ほんま、素人がしゃしゃっとんちゃうぞ
流星
なんやねんお前ら、ちょっと康二と会うんが早かっただけやろが
そんな長くおって恋に発展していってないって、、ふっ、お前らが素人やろが
💗、🖤
あ??
流星
これ以上邪魔すんなよ
駿佑
それはこっちのセリフや
さっさとぼっちで部屋戻れよ
俺らは康二と仲良く一緒に風呂はいって一緒の部屋で寝るから
康二
あ、あの、!
流星
ふざけんなよ
駿佑
ふざけとんはそっちやろが
はぁ、あんたさすがにしつこすぎんだろ
ストーカーじゃん
流星
だれがっ!
龍太
はいストップー!ほんっっまに、お前ら公共の場で何してんねん!!
ポカッ!
💗、🖤、💙
痛っ!!
龍太
それにお前ら、なに康二泣かせてんねん
康二
ひっ、うぐっ、、るたくぅん、、!!
龍太
よしよし、もう大丈夫やからな
龍太
ほんっまに、、好きなやつ泣かせとんちゃうわ。康二、部屋戻ろか
康二
グスッ、、うん、、
流星
はぁ、また室か、、何が浮気やねん
浮気しとーのはお前やんけ、話は聞いとったけどこの幼なじみらもおるし
康二
!ちがっ
流星
で、康二、話戻るけど、俺ら付き合っとーよな
康二
は?
龍太
はぁ、、流星、お前何言っとんねん
流星
、、とにかく、明日部屋迎えに行くからな
流星
康二、楽しみにしてんで
久しぶりのデート♡
康二
え?!
龍太
おい流星、待てっ、、
💗、🖤
おい!!!
流星
ほなまた明日〜
康二
、、、意味わからん

プリ小説オーディオドラマ