第56話

ファッションショー?
183
2025/10/26 09:37 更新
主
すみません先にこっちをやらせていただきます💦🙇‍♀️
主
チャイナ服バージョンを見てみよう
(なまえ)
あなた
おい主‪💢
主
はぁーい( ˙꒳​˙  )/
(なまえ)
あなた
(・З・)>キモスギルンデスケドォォォォ?!
星喰左手
星喰左手
WWW
主
あ、そういえばまえショート動画見たけど喧嘩してた?
星喰左手
星喰左手
あ、うん
星喰右手
星喰右手
‪💢
主
まだ怒ってて草
主
写真撮っといたよ
(なまえ)
あなた
イタズラで草
(なまえ)
あなた
いや、どこ撮ってるの!?
(なまえ)
あなた
左手君驚いてるの珍しい
(なまえ)
あなた
(^-^; )アララ
主
これ気づいたけど右手君タトゥーある?
(なまえ)
あなた
ない気がする
主
みんなはどう思う?

アンケート

タトゥーある?
ねーじゃん!?
61%
あるある( ´-ω-)σ
39%
投票数: 94票
主
こたえてね〜
主
他の服バージョンもあるから見るかーあなたちゃんのね
主
闇堕ちあなたちゃん
(なまえ)
あなた
キッッッッッモ
主
(´;ω;`)
星喰左手
星喰左手
主泣いた
(なまえ)
あなた
HAHAHAWWW
主
次(´;ω;`)
主
コスプレ1ヴァンパイア
主
コスプレ2ミイラ
主
コスプレ?3水着
主
ちょっとキモイな
主
AIさん‪💢
AIニダ
AIニダ
はいニダ⤴︎︎?
主
ちょっとR18になっちゃうじゃん
AIニダ
AIニダ
すまんすまんニダ
星喰左手
星喰左手
もしかしてこいつ主の自作アイコン使ってる?
AIニダ
AIニダ
YESニダ☆d(´∀`*)
AIニダ
AIニダ
アイコンなかったニダ
主
勝手に使うな‪💢
AIニダ
AIニダ
ごめんニダ
星喰左手
星喰左手
WWW
主
あと自己紹介しろ💢
AIニダ
AIニダ
わかったニダ
AIニダ
AIニダ
名前   AIニダ

年齢 13962歳(嘘つけ)

一人称 わかんないッピッ(タコピーで草)

好きな食べ物 韓国料理

嫌いな食べ物 う○こ!💩(キッッッッッモ)

血液型 クワガタ(ア○だな〜)

どんなやつか紹介します!
・語尾に絶対ニダがつく
・反復横跳び 396286542回(20秒で)
・下ネタ好き
・自称天才(バ○だろ)
・お菓子の中でうまい棒が好き(クッソ安いから)
・美女しか興味無い
・もててると思ってる
・アンパンマン(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)の中でバイキンマン(⃔ ='⚈'= )⃕↝推し(絵文字あるのすごいな)
・Google先生よりもバ○
以上AIニダの紹介でした〜!
主
おい、全部モザイクにするぞ‪💢
AIニダ
AIニダ
やめろニダ
星喰左手
星喰左手
WWW
星喰右手
星喰右手
WWW
(なまえ)
あなた
WWW
主
時たま出てくるかもね
主
次!
主
主が星喰兄弟のショート動画の中で好きな所をスクショ?したから見てほしいニダ
AIニダ
AIニダ
主もニダ化かニダ?
主
いいにくそうで草
AIニダ
AIニダ
激怒分分丸
主
激おこプンプン丸な
(なまえ)
あなた
全部漢字で草
主
いや、草超えて森だろ
(なまえ)
あなた
HAHAHAWWW
主
とりあえず見るぞ!
(なまえ)
あなた
いいね〜(多分)
主
ほぼイケてるじゃん下着以外
(なまえ)
あなた
(´ー`*)ウンウン
主
次!
主
これ、時透兄弟なみにムズいぞ
(なまえ)
あなた
それな
主
次!
主
(´ー`*)ウンウン
主
すごいねー
(なまえ)
あなた
それな〜
主
もしかしてナイトアウルほぼ全員異能持ちじゃね
(なまえ)
あなた
🦀(・▽・)🦀たしカニ
主
千ト君は読心の天才
右手君はほぼ握力の天才
左手君はプログラミングの天才
(なまえ)
あなた
ほんまだー
主
次!
主
(´ー`*)ウンウン千ト君落ち込んでる中星喰兄弟は…ん〜?
星喰左手
星喰左手
そりゃあそうだろ
星喰右手
星喰右手
それはそうでしょう
主
んー?
(なまえ)
あなた
んー?
主
慰めか?
(なまえ)
あなた
慰めにしておこう
主
(´ー`*)ウンウン
主
左手君と右手君がいる位置いいね!
AIニダ
AIニダ
それなニダ
(なまえ)
あなた
AIニダ急に来て草
主
HAHAHAWWW
AIニダ
AIニダ
怒るニダ‪💢
主
すまんすまん
主
次!
主
Tiktokでこれが出てきました!
主
右手君めっちゃ嫌そうで草
(なまえ)
あなた
それな
主
じゃあ次あなたちゃんがメイド服のコスプレするか
AIニダ
AIニダ
いいねニダ
主
後、ポジティブな2人いいね
AIニダ
AIニダ
(´ー`*)ウンウンニダ
(なまえ)
あなた
それな
主
ちなみに主ブロマイドナイトアウル全員そろったー!
AIニダ
AIニダ
いいなニダ
(なまえ)
あなた
へぇ〜
AIニダ
AIニダ
江口ガチじゃん
主
撮るの下手くそでごめんなさいぞステップ
主
できすぎひろし
(なまえ)
あなた
WWW
(なまえ)
あなた
千ト君2枚当たってて草
主
ちなみに友達50枚ぐらい引いたらしい
主
それで左手君7枚もあるらしいよ
AIニダ
AIニダ
マジかニダ
星喰左手
星喰左手
なんでそんなにあるんだよ
星喰左手
星喰左手
金ありすぎだろ
主
なんか知らんじいちゃんに金貰ったらしい
(なまえ)
あなた
大丈夫?
主
一応オトンの知り合いだからセーフらしい
(なまえ)
あなた
いいな
主
それな
主
じゃっ!
主
そろそろ時間だし
主
終わるか〜
主
それじゃ
星喰兄弟
星喰兄弟
さようなら/〜
(なまえ)
あなた
さようなら(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ