前の話
一覧へ
次の話

第5話

4
329
2024/06/20 12:04

あなた
無人島とかもう行きたくないよぉー😭
剣持 刀也
剣持 刀也
あぁ、、懐かしいですね
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
やっと家できましたよ、、!
剣持 刀也
剣持 刀也
意外と立派じゃないですか
不破 湊
不破 湊
ええ感じやん!
☝️ここでゲスト登場!
剣持 刀也
剣持 刀也
ゲスト?、、、想像しかできない、、
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
絶対あの人あなたのブイチューバーの時の名前さんですよね、、笑
甲斐田晴
甲斐田晴
可哀想に、、

あなた
じゃーん✨️
あなた
皆さんどうも!にじさんじ所属バーチャルライバーあなたのブイチューバーの時の苗字あなたのブイチューバーの時の名前だよ!
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
ですよね
あなた
えぇ゛!?
あなた
なんで、、なんで分かったの::(  'ω'  )::
不破 湊
不破 湊
にゃはは
剣持 刀也
剣持 刀也
そりゃアンタもろふまおなんだから、、
あなた
足の小指ボキボキしていい?
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
痛そ、、
甲斐田晴
甲斐田晴
あなたさんも泊まるんですか?
あなた
さすがに泊まらないよ笑
あなた
ね?スタッフさ、、
☝️帰っていく船
あなた
あなた
_(:3 」∠)_
あなた
嘘でしょぉぉぉぉぉ!?!?
剣持 刀也
剣持 刀也
いい気味ですね
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
可哀想に、、、
あなた
マジでぇ、、?
☝️やっぱりろふまおは5人でろふまお✨️

プリ小説オーディオドラマ