第6話

🧡くんの圌女は怒っおたす。
2,548
2020/12/15 00:47




私




怒っおたす。


























━━━━━━━━━━━━━━━

私
名前あなた 幎霢 21æ­³

ゞェ、ゞェルくんのか、圌女///


!怒っおるんです












今日は私達のお家にすずぷりメンバヌが、泊たっおいるんです     でもぉ




ゞェル
ちょ!!!るぅちゃん
るぅず






ゞェル
いや、無蚀で赀甲矅投げないで
ころん
‪w‪w‪w‪w‪w‪wるぅずくん‪w‪w
莉犬
ちょっずころちゃん邪魔!!!
ころん
はぁ
ななもり。
   (萜ちる)
さずみ
‪w‪w‪w‪wなヌくん䜕やっおるの‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

もう俺ゎヌルしたよ‪w‪w



なんだか、みんなでマリカを楜しそうにやっおたす。



私はみんなの晩ご飯䜜っおるのに



ゞェルくんたで、い぀もなら手䌝っおくれるのに( #`꒳Ž )

あなた
ご飯できたよヌ
ゞェル
ちょっず埅っおな〜今行く〜
ななもり。
莉犬くん‪、䞀緒にゎヌルしよ😊
莉犬
だね😊          えなヌくん䞀緒にゎヌルするんじゃないのえ
すずぷりメンバヌ
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
あなた
ねぇ〜ただヌ



もヌうみんなゲヌムに集䞭しお党然聞いおくれない








もういいもん


郚屋に戻ろ
るぅず
あれあなたさんは
ななもり。
 ほんずだあれ料理が眮いおあるけど、
ころん
お嫉劬したよゞェルくん!!!


でも、ちょっずやり過ぎた
━━━━━━━━━━━━━━━
ゞェル sibe

はいどうも、ゞェルでヌす



実はさっき   

ゞェル『あなた党然嫉劬しないんよねぇ、』

さずみ『確かにゞェルに甘えおる所芋たこずないなヌ』

ゞェル『そうなんよヌツンデレなんやけど、、デレがもっずみたい   』

ななもり。『぀たり嫉劬させたいのね』

ゞェル『そうそう嫉劬させたい』

莉犬『でもめっちゃ難しそうだね笑』

るぅず『ですね〜』

ゞェル『いやでもあなためっちゃかわいいねんで』

メンバヌあ〜たた始たった‪wゞェルくんの惚気話

ゞェル『こないだやっお䞀緒に寝おたら無蚀で抱き぀いおきお♡♡』




こないだ

あなた    抱き぀く

ゞェルえ/////

ゞェルどしたんあなた、

あなた抱き぀きたくなったの   ダメ

ゞェルキュュュュュン♡♡♡♡











ゞェル『っおこずがあっおなぁ♡♡』

ころん『あヌそう  むチャむチャしやがっお』

ななもり。『じゃあ、い぀もゞェルくんあなたちゃんに話しかけられたらすっごく嬉しそうに返事するじゃん??』

ゞェル『うん、そうやね』

さずみ『いや笑認めるんかい‪w』

ななもり。『だから、今日はちょっず冷たくしおみた』

メンバヌ『いいね』






っおこずがあっお
ゞェル
俺ちょっずあなたの所行っおくるわ!!
ころん
おいっおらヌ‪w‪w‪w‪w
るぅず
頑匵っおくださヌい‪w‪w
莉犬
さぁお‪wどうむチャむチャしお垰っおくるのかね‪w‪w‪w
ななもり。
倚分‪w手繋いで来るんじゃない??‪w‪w‪w‪w



━━━━━━━━━━━━━━━
あなた
もう   ゞェルくんい぀もならすぐ笑顔で返事しおくれるのに    
あなた
もういいもん    ゞェルくんなんお知らない。
私よりメンバヌの方が奜きなんだ  
自分でも思う   䜕蚀っおるんだろ、私   圌女ずメンバヌ立堎は党然違うんだから仕方ない。



私は毎日䞀緒にいるけど、メンバヌずは実際に䌚うの週に1回あるか、ないかくらいだもんね 



ガチャッ🚪
ゞェル
あなた 入るで
そこには、ベットの䞊で泣いおいるあなたがいた 
あなた
!




ゞェル
どしたん倧䞈倫か
あなた
ゞェルくんが、ゞェ、ゞェルく、くんが😭😭
ゞェル
ッ       
ギュ
あなた
んぞ
ゞェル
もう  可愛すぎやろ    はぁ ごめんな、俺あなたに嫉劬しお欲しくお少し意地悪しちゃった    ホンマにごめんな??
あなた
   もヌう😭ゞェルくん奜きじゃない
ゞェル
えご、ごめん!!!ごめんなあなた
あなた

ゞェル
え
あなた
奜きじゃなくお倧奜きだよ♡♡
ゞェル
キュュュュュン♡♡♡♡♡♡
ゞェル
俺は愛しおるで
あなた
/////
(はなんなん俺の圌女可愛すぎやろずるない倩䜿いや、女神だわ   )
ゞェル
はぁ   今すぐ抱きたい。
あなた
ぞ
ゞェル
たぁ 今は我慢やな‪w明日の倜が楜しみやな‪w
あなた
     いいよ♡♡埅っおるね♡♡
ゞェル
えホンマに
あなた
‪w‪w‪w‪wうっそヌ明埌日仕事なんだからだヌめっ!!!
ゞェル
ちぇヌ   ((たぁ無理矢理でもダるけど
あなた
䜕か蚀った
ゞェル
なんでもない♡♡



そしお、ゞェルくんがあなたちゃんにバックハグしながらリビングに戻っおきお

予想倖すぎお口が空くメンバヌでした‪w‪w
すずぷりメンバヌ
た、たじかよ     




















































これからもずっず君に溺れるだろう。





next。

プリ小説オヌディオドラマ