第7話

エピソード6 Lil miracle
391
2020/03/31 04:00
あれから月日は流れて僕たちはジャニーズ事務所に入所した。
そして、5人で「Lil かんさい」を結成した。
さらに月日は流れて僕たちのオリジナル曲「Lil miracle」が完成した。
歌詞を見たとき、僕たちは〇〇のことが真っ先に思い浮かんだ。
これは〇〇のための歌やってことを。
何十回 何百回 何千回 その唇にKiss

毒林檎なんて要らないよ

何十回 何百回 何千回 迎えに行くから

いつも僕はキミだけの王子様

(La la la...)Lil miracle!

(La la la...)Lil miracle!

(La la la...)Lil miracle!

All Ineed you.
とあ
とあ
(僕たちの歌で天国にいる〇〇ちゃんを笑顔にするで!)
ふーが
ふーが
(〇〇、ちゃんと見とるか?ちゃんと見てなかったら俺らが怒りにいくからな笑)
こたろう
こたろう
(俺たち、アイドルになったよ、〇〇ならきっと応援してくれるよな?)
るーく
るーく
(〇〇ちゃん、元気?僕頑張るからこれからも見守っててね!)
にしたく
にしたく
(〇〇、俺たち5人で光輝くアイドルになるからな!!)
Lil かんさい:〇〇、愛してるよ♥️











fin......

プリ小説オーディオドラマ