第2話

小説作りたい
37
2024/04/01 23:36
名前なんて無いぜ☆
名前なんて無いぜ☆
小説作りたい(唐突)
名前なんて無いぜ☆
名前なんて無いぜ☆
今のところはアンテかツイステかなー?
名前なんて無いぜ☆
名前なんて無いぜ☆
なるべく向こうとは違う感じの雰囲気的なの書きたい!!
名前なんて無いぜ☆
名前なんて無いぜ☆
てことでアンテとツイステどっちがいい?

アンケート

どっちがいい?
アンテに決まってる!!
71%
ツイステだろ!!
29%
投票数: 17票
名前なんて無いぜ☆
名前なんて無いぜ☆
投票していますよろしく!
名前なんて無いぜ☆
名前なんて無いぜ☆
あと、ちょっとした雑談なんだけど……
名前なんて無いぜ☆
名前なんて無いぜ☆
サブ垢で活動した日が浪川大輔さんの誕生日と同じなんよ(ハイキューの及川さんの声優)
名前なんて無いぜ☆
名前なんて無いぜ☆
んで声優さんの中で僕は浪川さん推しなんすよ
名前なんて無いぜ☆
名前なんて無いぜ☆
…………いや、狙ってないからね?
名前なんて無いぜ☆
名前なんて無いぜ☆
ガチで
名前なんて無いぜ☆
名前なんて無いぜ☆
不意にLI○ENEWS見たら同じだった
名前なんて無いぜ☆
名前なんて無いぜ☆
推しと同じ記念日みたいなもんやんほぼ(何を言ってんの?)
名前なんて無いぜ☆
名前なんて無いぜ☆
てことで、僕は1周年と小説投初投稿日は分けます(あ、分けるんや)
名前なんて無いぜ☆
名前なんて無いぜ☆
この日が特別になった
名前なんて無いぜ☆
名前なんて無いぜ☆
ちなみにハイキューは及川さん推しです♡←浪川さんが好きな時点でそうだろうと予想はつく
名前なんて無いぜ☆
名前なんて無いぜ☆
てことで投票よろしくー!!
名前なんて無いぜ☆
名前なんて無いぜ☆
そいじゃ!おつわぱぁ!←仮です

プリ小説オーディオドラマ