第2話

1.幸せ
207
2025/10/19 03:12 更新
風磨side
今日は2人ともOFFの日
菊池風磨
菊池風磨
ん…
ゆっくりと起き上がりスマホの画面を確認する


10時30分…ついぐっすりと眠ってしまった
ふと隣を見ると、俺の腕にしがみついて寝るあなたがいた
菊池風磨
菊池風磨
可愛い……俺は抱き枕か、笑
(なまえ)
あなた
んぅ……ふまぁ?
菊池風磨
菊池風磨
ごめん、起こしちゃった?
(なまえ)
あなた
ん…あなたも起きるぅ
そういってまた俺の腕にしがみつくあなた
菊池風磨
菊池風磨
起きるのか寝るのかどっちなのよ笑
(なまえ)
あなた
このままがいい〜
菊池風磨
菊池風磨
もうちょっとだけこうしてようよ
(なまえ)
あなた
ん…ありがと
菊池風磨
菊池風磨
あなたかあいい
(なまえ)
あなた
ふまの腕ゴツい
菊池風磨
菊池風磨
筋トレしろって言ったの誰だっけ?笑
(なまえ)
あなた
あなたは、「ムキムキってかっこいいよね」って言ったの!
菊池風磨
菊池風磨
それ筋トレしろって意味だから
(なまえ)
あなた
違うし、笑
菊池風磨
菊池風磨
かっこいいよねって言われたらやるしかないでしょ!
(なまえ)
あなた
でもさ、今の風磨が一番いいよ?
(なまえ)
あなた
風磨がマッチョになったらギュッてできなくなっちゃう!
菊池風磨
菊池風磨
あんたさ、寝起きでも可愛いのやめれる?
(なまえ)
あなた
むーりぃー
(なまえ)
あなた
でも、風磨の寝顔も可愛いよ?
菊池風磨
菊池風磨
あ、知ってる
(なまえ)
あなた
ごめん、可愛いの顔だけだった
菊池風磨
菊池風磨
ふはっ、笑
めちゃくちゃ言うじゃん
(なまえ)
あなた
ふふ笑
…あーもう!目覚めちゃったじゃん!
菊池風磨
菊池風磨
俺が悪い感じ?
(なまえ)
あなた
そうだよ
菊池風磨
菊池風磨
ええ…?、笑
(なまえ)
あなた
ほら、朝ごはん作ろう
菊池風磨
菊池風磨
うん、!
(なまえ)
あなた
手を合わせてください!






菊池風磨
菊池風磨
いただきみゃーす!
(なまえ)
あなた
いただきます!
菊池風磨
菊池風磨
うま!
(なまえ)
あなた
よかった笑
(なまえ)
あなた
今日の夜ご飯何がいい?笑
菊池風磨
菊池風磨
今!? 笑
菊池風磨
菊池風磨
夜ご飯の前にさ、今日何する?笑
(なまえ)
あなた
そうだね笑
…ん〜昔の映画みたいかも
菊池風磨
菊池風磨
いいじゃん!
家でゆっくり楽しも
(なまえ)
あなた
うん、外行きたくないもん
菊池風磨
菊池風磨
すぐ話しかけられるしね!
(なまえ)
あなた
誰のせいだと思う?
菊池風磨
菊池風磨
俺がかっこいいからすぐバレるんだよ
(なまえ)
あなた
マスクしてないからじゃないかな?
菊池風磨
菊池風磨
いや、…俺はバレたいのよ
(なまえ)
あなた
一人の時にやってくれ!
(なまえ)
あなた
他の人を巻きこむな笑
菊池風磨
菊池風磨
でもさ、デートですって言えば邪魔されなくなるかもよ?
(なまえ)
あなた
そうだったらいいんだけどね?
菊池風磨
菊池風磨
…無理だね笑
(なまえ)
あなた
でしょ!笑
(なまえ)
あなた
だから、家でふーまと二人でいたい
菊池風磨
菊池風磨
キュンッ!
(なまえ)
あなた
ごめん、一人で映画見るね笑
菊池風磨
菊池風磨
おーい!笑

プリ小説オーディオドラマ