第31話

31
2,334
2019/06/01 23:17
ゆんぎ
俺お前の気持ちわからなくもないぞ
あなた

え、?

ゆんぎ
俺も小さい頃親に見捨てられたんだ
ゆんぎ
お前とおんなじ状況体験したことある
ゆんぎ
だからお前がたまにする顔をみてそうなのかなとか思ってた
あなた

ゆんぎおっぱ

ゆんぎ
家に居づらいのとかよくわかる
ゆんぎ
だから俺はこーやって一人暮らししてるんだ
あなた

そうなんだ

ゆんぎ
まぁそんなこともあって俺はヤンキーになったんだ
ゆんぎ
親からの暴力もたくさんされた
ゆんぎ
自分の身は自分で守れないとと思って喧嘩も強くなった
ゆんぎ
そんなときにお前あなたに出会った
ゆんぎ
最初はただの好奇心だった
ゆんぎ
けどだんだんあなたと過ごしていくうちにあなたを守りたい
ゆんぎ
そう思うようになったんだ
そう話すゆんぎおっぱはいつもと違って真面目だった










つづく

プリ小説オーディオドラマ