第12話

10.希望の光と動き出す闇
67
2024/01/18 09:05
咲希
ごめんなさい、遅くなりました!
大丈夫だよ咲希
それじゃあ始めようか
まふゆ
セカイは2つある、、ならそこで音楽活動をしているということになる
こはね
(朝比奈先輩が、いつもの感じじゃない、、!?)
まふゆ
あ、ごめん、あなたたちには言っておく
まふゆ
私は表と裏がある、このことは後ででいいから
奏達のことを優先して
わ、わかりました
咲希
私たちって、そこにはいけないのかな、、
違うセカイだと思いも違うだから行けないと思うよ
咲希
そっか、、
ピコン
こはね
私のスマホから、?
???
良かった!繋がった
み、ミクくん?
ミク
ミク
そうだよ!私はミク
まふゆ
ミクここファミレスだから、、
ミク
ミク
そうなの!?ごめんね、
大丈夫だよ、ミク
ミク
ミク
ありがとう〜!そうだ、セカイに来てくれないかな?UNTITLED押せば来れるから!
もうひとつのセカイの、、、
ミク
ミク
うん!待ってるからね!
|彡.。.:*・゜シャラン.*・゚ .゚・*.
咲希
急にミクちゃんが現れるなんて、、、
こはね
私もびっくり、、
まふゆ
早くファミレスから出てもうひとつのセカイに行こう
そうだね、みのりたちを救うためにもセカイに早く行こう
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ミク
ミク
(ドクッ)
ミク
ミク
ヴッ
ミク
ミク
ゲホゲホ
ルカ
ルカ
どうしたの、ゆっくりでいいから深呼吸しなさい
リン
リン
マサか、
ミク
ミク
ゲホそうみたい
ミク
ミク
"KAITOが動きだした"
ミク
ミク
KAITOは容赦なく
                    "他のセカイのミクたちを殺す"

プリ小説オーディオドラマ