第5話

新メンバー!?
3,076
2020/03/08 01:34
コンコン
滝沢くん
滝沢くん
どーぞ。
西畑大吾
西畑大吾
失礼します。
あなた
あなた
失礼します。
滝沢くん
滝沢くん
ごめんな急に呼んで。実はな









なにわ男子に











































新メンバーを入れようと思う。
西畑大吾
西畑大吾
え?ほんまですか!?
滝沢くん
滝沢くん
しかも、女性なんだ。

スカウトしたんじゃない、その子のお父さんが

ジャニーさんと仲が良くてな。

ジャニーズ事務所を支えてくれてる人なんだ。

娘が大のジャニヲタで、入らせないと

ジャニーズ事務所との契約を無くすそうで。

他の人とも相談したんだけどな、

そうなってしまったんだ。

すまない。

あなた
あなた
大丈夫ですよ!


きっといい子だと思うし
滝沢くん
滝沢くん
ありがとな。

なにわ男子の楽屋に送っといたから。

よろしくな
西畑大吾
西畑大吾
はい。ありがとうございました。
あなた
あなた
ありがとうございました。
ガチャ
あなた
あなた
嘘やろ。
西畑大吾
西畑大吾
とにかく楽屋行くか
〜なにわ男子楽屋〜
西畑大吾
西畑大吾
ただいまー
大橋和也
大橋和也
あ!帰ってきた。
道枝駿佑
道枝駿佑
この子誰。
あなた
あなた
新メンバーだよ?
大西流星
大西流星
え。そーなんだ。
姫野 ゆな
姫野 ゆな
自己紹介しましゅねぇ💗💗💗
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あ、うん。
姫野 ゆな
姫野 ゆな
姫野 ゆなでしゅ💗💗

なにわ男子の大大ファンですぅ💕💕

あなたちゃんのぉお兄ちゃんが居るぅ

SnowManもしゅきでしゅ❤︎❤︎

よろしぃくねぇ💗💗💕💗

高橋恭平
高橋恭平
キモ。
長尾謙杜
長尾謙杜
恭平言うなよ((コソッ
高橋恭平
高橋恭平
ごめん。((コソッ
西畑大吾
西畑大吾
まぁよろしくアハハ(苦笑い)
姫野 ゆな
姫野 ゆな
あ!あなたちゃーんトイレの場所教えて❤︎
あなた
あなた
あ。うん!いいよ付いてきて^_^
ガチャ
〜トイレ〜
姫野 ゆな
姫野 ゆな
おい。あなたちゃーん。ボコッ
あなた
あなた
イタッな何
姫野 ゆな
姫野 ゆな
あんたさ、紅一点ゆずりなさいよ!!

ゆずらいなら、なにわ男子とSnowMan

全員殺すわよ?後ジャニーズ事務所潰すわ

私ねSnowManのラウールくんと阿部くんと目黒くん他のメンバーも貰うから!!アハハアハハ

あなた
あなた
わ、分かった。
姫野 ゆな
姫野 ゆな
あと、この傷メイクなの

これあんたにやられたって言うから

そしたら、私がやったぁーって言いなさい!

あなた
あなた
はい。
何で認めたんだろう。

最悪。

お兄ちゃんのところ行こっかな。

プリ小説オーディオドラマ