第6話

設定2
40
2024/06/21 12:53
名前:音乃奏瀬麗菜おとのかなでせれな
年齢:24
性格:クール、偶にドS
性別:♀
一人称:私
二人称:名前、呼び捨て、貴方(貴女)
三人称:貴方(貴女)達
所属:武装探偵社
異能力:夜の海辺でまた、逢えたら
異能力の説明:闇に連れて行って永遠に煽り続ける、その煽りは呪いの言葉
例:辛かったか?→辛い経験をフラッシュバックさせる。
好きな物:ソーダ、チュッパチャプス、料理
嫌いな物:掃除、読書
武器:語彙力、もしもの時は弓矢
その他:めちゃ強い、もしもガチギレした時はチュッパチャプスを食べて心を落ち着かせている、弓矢の腕はピカイチ
枠:江戸川乱歩
呼び呼ば:乱歩さん⇔瀬麗菜
(なまえ)
あなた
かわええ……あ、うちの戦力その2だよ!💦
(なまえ)
あなた
偶〜にドSで……あ、でも乱歩さんの前では……ニヤニヤ
音乃奏瀬麗菜
音乃奏瀬麗菜
あなたさ〜ん?((圧
(なまえ)
あなた
あ、ヤッベ逃げろ逃げろ💨
音乃奏瀬麗菜
音乃奏瀬麗菜
逃がさない!
誤字あったらごめんなさい……

プリ小説オーディオドラマ