第71話

文化祭‼︎
997
2019/10/23 08:07
蒼野side

こんちゃっす 今多少急いでます

なんだかって? 今日文化祭なんだけどちょい寝坊しちゃった(≧∀≦)←(≧∀≦)じゃないでしょby中島

佐「あなたどこ行くの?」

『今日学校 文化祭なの!寝坊しちゃった』

佐「え ちょっ」

『行ってきまーす』

ダッシュで学校到着

『おはよー』

『ちょい寝坊しちゃった』

??「全然間に合ってるよ?」

『まいー私はダメなんだよ 服着替えて髪型セット、メイクちょい時間かかるからさ』

まい「頑張って」

この子は浅間あさままい 高1からの部活仲間! あ 部活とか言ってなかったよね?私の部活はダンス部‼︎で今回ダンス部でジャニーズ曲のダンスを披露するの! SexyZone多めなんだけどねw (私のクラスはお化け屋敷するんだって ダンス部で活動するからクラスの出し物知らなかった)

文化祭は8:30に始まる でダンスは9時に始める ただいまの時刻7:40分です 急いで服着替えます 衣装お教えしましょう
こんな感じの肩出し半袖Tシャツに
こういう感じのスカートとズボンの2種類 で私はズボンタイプ色は白だよ

着替え終わりました。

次メイクします ナチュラルメイクです。 終わりました

次髪型です コテでミックス巻きにしてポニーテールにします 終わりました。

ただいまの時刻 8:10です 間に合いました 安心(*´꒳`*)

その頃メンバーは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐「ねぇねぇ」

中「ん?」

佐「今日ねあなた文化祭なんだって」

中「え 行きたい!」

佐「だよね!でもg」

菊「おーい こんなのあったぞー」

しょりけん「ん?」

佐「あ!文化祭のプログラム!」

菊「これあなたのだよな?」

菊「ニヤリ いこーぜ」

SexyZone「やったー」←いつの間にか聡マリも居た

ちなみに全員offです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい戻ってきました、まぁちょっと時間あるんで文化祭の計画様子?見せましょー どーぞ!

プリ小説オーディオドラマ