第76話

文化祭‼︎
960
2019/11/06 05:29
蒼野side

ー消灯ー

ヒョコッ(人物と共に動くのと一緒に出てくる

生徒「キャー‼︎」

マイクON

🎤『皆さんこんにちはー 楽しんでますか?』

生徒「キャー」

🎤『良かった良かった、、、あのー出てきてもらっても良いですか?』

部員「いや 1人でどうぞどうぞ」

🎤『いやどうぞやないwww 来て1人じゃ嫌だから あと舞台のライトつけてくれていいし』

バンッ

ー点灯ー

🎤部員「えー? 出ないとダメ?」

生徒「キャー」

『ダメ‼︎』

🎤部員「えー」

『で 来たから話しますw はい』

🎤部員「早くして」

🎤『いやあんたらのせいや!』

生徒「キャー」

🎤『え?w』

🎤部員「出ました!あなた特有の関西弁!」

『もーいいの!そんなの!でねこれからね歌を歌います』

生徒「キャー」

🎤『あ 悲鳴が』

🎤部員「違う違う!これ歓声の方」

🎤『あ そっち? 良かった』

生徒「wwww」

🎤『でね 今から歌う曲何だけど 自分達で当ててもらいたい』

🎤部員「あ 言わないのね」

🎤『うん 言わないwwww』

🎤『んでダンスもダンスで数があるし時間も時間だからフルじゃないんだけど』

🎤部員「それさ」

🎤『うん』

🎤部員「著作権大丈夫?」

🎤『あ 全てにおいて許可出ております』

🎤部員「あ 良かった良かった」

🎤『私思ったんだけど これいる?話し』

生徒「いるー!」

🎤『あ 分かりました じゃあと1回出てきますね』

🎤『もう 歌っちゃいましょうか』

🎤部員「そうだね」

🎤『あ パートだけど違う人のを歌う時あるけどわざとだからね』

🎤『じゃ消灯してくださーい』

ー消灯ー

「〜♪(イントロ」

生徒「キャー!」

人物にライトが当たる(左

生徒「キャー」

🎤部員「時間の鍵が解けた夜空に〜♪
         ・
         ・
      おんなじ光見てるwhm〜♪」

私にライトが当たる(右

生徒「キャー」

🎤『名前も持たないあの流星〜♪
        ・
        ・
     どんなときもOh yeay〜♪』

🎤部員「『過去と未来を繋ぐものが僕たちの心にある〜♪』」

人物にライトが当たる(真ん中

🎤部員「輝くmilky way 夢を浮かべて〜♪
      ・
      ・
      ・
         そうさ信じて〜♪」

🎤『輝くmilky way 夢を浮かべて〜♪』

🎤部員「『永遠を探してに行こう〜♪』」

🎤部員「「この世界でたった1つ抱きしめた愛をそうさ信じて〜♪」」

🎤『woo〜♪(高音』

🎤部員「「『この世界でたった1つ抱きしめた愛はそうさJust only you〜♪』」」

👏

ー消灯ー

浅暗くして

「〜♪」

「Truthは夢中 危険は誘惑 甘いmaskに気を付けろ〜♪」

部員「『(シンクロ)』」

生徒「キャー!」

「Truthは夢中 危険は誘惑 甘いmaskに気を付けろ〜♪」

ー消灯ー

プリ小説オーディオドラマ