第16話

🌹
695
2022/02/12 08:15
ダヒョンSideコードネームを変えたのでよろしくおねがいしますちなみにダヒョン→ローズ
ん?ここは…
連れてこられたのか
ローズ
誰もいない…
シュガ
起きたようだな
ローズ
あなたは…シュガことユンギさんですね
シュガ
知ってるんだな?
ローズ
そりゃ、ハッキングしましたから
シュガ
そういえば、お前は何ができるんだ?
ローズ
さぁ?一様なんでもできますけど
ローズ
あなたは?
シュガ
俺かは薬の研究やメンバー達の手当てだなあと、武具を作ったりもするな
ローズ
そうなんですね、💊これいります?
シュガ
なんの薬だ?
ローズ
これは、猛毒のーーとーーを使ってるんですよ(^^)試してみたんですけど即効性が強くて良かったらどうぞ
シュガ
へぇ〜お前面白いやつだな
この人とはなんか気が合いそう
シュガ
じゃあ、リビングにいくか
ローズ
えっ?
シュガ
ついてこい
ローズ
は〜い
ローズ
にしても、なんで私のことを探してるんです?
シュガ
さぁ、ボスからの命令だ、お前を仲間にするようにとなっ
ローズ
へ〜
リビング
RM
目覚めたようで
ローズ
えぇ
なんだこいつら、
RM
君は、BTSに入ってもらう
ローズ
嫌だ
RM
拒否権はn((
ローズ
拒否はないっていいたいんでしょ?
RM
あぁ
ボス
ボス
BTSに入りたくないんだな?
ローズ
だれ?
BTS
こんにちはボス
ボス?ここのトップか
ボス
ボス
俺はここのボスだ
ボス
ボス
1つ誤解しないでほしいのが、この組織に入れてほしいといったのは君の〇〇さんだよ
BTS
えっ?あの世界最強の伝説の殺し屋の?
ローズ
は?
師匠が?そんなこと言うはずがないのに
ボス
ボス
俺は君の〇〇さんと仲が良くてね、最後にいってた、彼女にも信じる仲間が必要だとね
ボス
ボス
だから、君にはBTSに入ってもらう
ローズ
チッ、わかったよ
ボス
ボス
ハハハ〇〇さんから話を聞いていた通りだよ!この調子で頑張ってくれよ
ボス
ボス
あっ、ためでも別にいいからね
ローズ
ボス
ボス
じゃあ後は頼んだよ
BTS
承知しました
RM
じゃあ自己紹介でもすr((
ローズ
別に聞かなくてもわかる
RM
…そうか
J-HOPE
君のこと知らないから君の自己紹介してよ
ローズ
コードネームはローズ
基本的になんでもできる
以上
V
本名は?
ローズ
言わなきゃだめ?
BTS
うん、もちろん
ローズ
ダヒョン
BTS
え?
ローズ
キム・ダヒョン
ローズ
もういい?
ジン
年齢は?
ローズ
普通聞くもんじゃないと思うけど…まぁこの中だったら1番下
ジン
何line?
ローズ
98
グク
じゃあ俺の1つしたか
ジミン
今もためになってるけど、そのままでね
ローズ
は?…うん
(´Д`)ハァ…帰りたいんだけど
RM
でも、〇〇さんの弟子ってことは相当つよいのだろう、なぜ弟子になれたんだ?あの方は弟子をつくらないはずだが?
ローズ
今は過去の話をしたくない
RM
わかった
J-HOPE
ローズの実力見してよ
ローズ
別にいいけど
V
じゃあ行こう
絶対疲れる、寝たい←

プリ小説オーディオドラマ