小説更新時間: 2023/05/02 15:03

R18
連載中

性教育家庭教師🔞

性教育家庭教師🔞
  • 恋愛
  • 夢小説
  • デイリーランキング最高 60 位(R18)
  • その愛は迷惑です
ある日家庭教師をつけられた貴方。

その家庭教師は…「性教育」担当の5人だった

たまには家でたまには屋外で…

どんな教えをされてるかな…?

※不定期投稿
※なーくんは出しません。
※作品などのコメントはやめてください

なーくんを出さない理由

なーくんは性のことも関連する事件を起こしてしまっていたので出して欲しくない声も多いいと思います。なので今回の作品はなーくん無しで書こうと思います。ですが、私はなーくんが戻ってくると信じてるのでなーくんが戻ってきたら昨品になーくんを入れようと思います。そちらのご理解とご協力よろしくお願いします。
あと少しでなーくんのお話を出そうと思っていますが見れない方も少しながらいると思います。
その方達にはこのお話を読まなくても完結が見えるような作品にしようと思っているので飛ばしてもらっても大丈夫です。

コメントNGの理由

作品へのアンチなどがたまに届くので
作品へのコメントはやめてもらいたいとい思いました。
それを見ると書く気も無くしてしまい
楽しく見てもらっている本当の読者さんへの楽しみにしている気持ちを壊したくないのでコメントはNGにさせて貰いたいと思いました。
勝手ながらすいません。
そこも配慮してこの作品を楽しんでもらいたいと思いました。

ぜひ、みんなに性教育教えて貰ってきてください😊

※作者はアイコンと背景、メッセージも変えましたので把握よろしくお願いします!
そして、作中のアイコンの画像も変えたのでそこも理解よろしくお願いいたします !
※episode3から見るのがおすすめ!
episode1から見てもいいですよ〜!!
✨:300 ❤ :1000 👀:100000越え
デイリーランキング(🔞)60位ありがとー!!
沢山の応援ありがとうございます !

〜お知らせ〜

最近はたくさんの方に見て貰えてとっても嬉しいです。
なので今は新しく作品を考えています。
今回の作品は短編集と物語が混ざっているので次出そうと思っている作品は短編集のみのすとぷり編にしようと思っているのでそちらもぜひ読んでくれると嬉しいです。

そして、今年1年は少し活動休止気味にしようと思います。
受験もあるので浮上する期間は少ないですがたまに上がるお話も読んでくと嬉しいです。
ぜひ宣伝などもよろしくお願いします!

チャプター

全29話
34,377文字
七瀬  佳奈  𓂃🫧‪

七瀬 佳奈 𓂃🫧‪

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

隣の席の佐藤さん

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る