前の話
一覧へ
次の話

第31話

↺ 28
717
2024/08/18 09:00 更新
しんご
いやー、でも
KUNさんに会えなかったら本当に結構寂しい
(なまえ)
あなた
www
KUN
マジで終わってたよね
寂しいよねこれ
しんご
なんかもう、ずーっと無言で
真っ直ぐ歩き続けるみたいな
 <jog_jog> 木材ある
(なまえ)
あなた
あ、木材があるね
KUN
ほんとだ、木材ある
(なまえ)
あなた
あと雪玉ある
KUN
ほんとだ、コイツじゃね?
KUN
さっき作ったの、多分
KUN
Coiしようと思ったけど、ダメだったわ
使えない
<jog_jog> だとしたら入れ違い起きてるのか?
(なまえ)
あなた
たしかに、、有り得る
KUN
あー、、たしかに
(なまえ)
あなた
え、ここにもプランクあるよ?
KUN
え、まじじゃん
KUN
あ!いるいるいる
KUN
正面
(なまえ)
あなた
ほんとだ
しんご
あ!
<jog_jog> iruy
KUN
おーいっ!
しんご
おーい
(なまえ)
あなた
おーいっ!
KUN
誰だっ!?
KUN
しらそる!
しらそる
あ〜、
(なまえ)
あなた
しらそるちゃん!
しらそる
あなたのMCID、ネットでの名前ちゃん!
KUN
あ、雪玉投げて遊んだのお前?
しらそる
いや、全然
(なまえ)
あなた
なら、このプランクは違う?
しらそる
いや、この後を辿ってきました
<jog_jog> じゃあ、また別の人か
KUN
あー、、
(なまえ)
あなた
そうなんだ〜
KUN
じゃあ、(富士山の)座標書くか
(なまえ)
あなた
え、誰かとあった?
しらそる
うんー




看板


X 27118
Y 6557

富士山座標あり

KUN
KUN
いやー、良かった 遭遇できて
<jog_jog> 5人だけか
KUN
しらそる、お前どっから来た?
しらそる
これを追ってる途中に海があって
それを越えた当たりです
KUN
海か、、、
<jog_jog> やっぱみんな東に向かってるんじゃない?
(なまえ)
あなた
みんな東に行ってるのか、、?
<jog_jog> アフリカから来た?
KUN
向こうから来た?
しらそる
適当に歩いてたから
分からないんですよね
(なまえ)
あなた
情報源にならない、、(笑)
しらそる
www
KUN
www
<jog_jog> あなたのMCID、ネットでの名前さん以外、ばか3の集まり
(なまえ)
あなた
www
しらそる
www
KUN
www
しんご
www
<こうたん視点>
こうたん
テンテテンテテン〜♪
ペニガキ
え、こうたん?
こうたん
テレレンテレレン〜♪
ペニガキ
こうたん?こうたん?
こうたん
ペニガキー!
ペニガキ
こうたー
こうたん
やっほー
行こうぜ
ペニガキ
やっと俺初めて人と会ったわ
こうたん
OBS(録画ソフト)回してるの?
こうたん
ニート部だから
ペニガキ
あ、俺OBS回してない
こうたん
お日様がねこっち側がね
多分東なんよ
こうたん
お日様がこっちに沈んだから
こうたん
あっ、違うこっちが西か
んで、こっち東で
ペニガキ
うん
こうたん
でこっちが南なんだよね
ペニガキ
なるほどね
こうたん
日本に行くならこっち
ペニガキ
じゃ、日本行くか
<のるのる視点>
のるのる
あっ!
うみにゃ
裏画面行ってたんすよ今
のるのる
うん
うみにゃ
そしたら足音近づいてきて
のるのる
うん
うみにゃ
あっ!ついに!
のるのる
うみにゃ
ついに希望の兆しが!
って思って
のるのる
www
うみにゃ
良かったって思って!
うみにゃ
最初、あんまり関わりのない人だったら
どうしようかと思ったけど
のるのるさんでよかったマジで
のるのる
www
のるのる
良かったー
のるのる
1人だったらどうしようと思って
のるのる
(泣〜)
のるのる
マジで絶望してた!
NEXT:↺ 29

プリ小説オーディオドラマ