前の話
一覧へ
次の話

第8話

3話 デートのあとは
54
2022/12/17 11:43
亜香里side

隼人さんと別れてから今日の個とを思い返す。久しぶりに二人でお出掛けをしたけれどやっぱりかっこいいな、

特にナンパから助けてもらったときは顔が真っ赤になりそうだったなぁ、
、、、、それにあの時から変わってなくてよかった、

また会いたいなぁ、




のどが渇いたなぁ、
コンビニでも言って紅茶かってこよ、

黒瀬亜香里
黒瀬亜香里
、、、
黒瀬亜香里
黒瀬亜香里
よし、準備できたしそろそろ行くか、
inコンビニ

最近太ってきたから少し運動もかねて家からちょっと離れたコンビニに来た。
いつも言ってるコンビニよりも大きくて品ぞろえが結構豊富だなぁ、
あ、そういえばタイツが1個ダメになってたんだ、新しいの買わないと、、、
それからお目当ての飲み物は、と
あった!
この紅茶好きなんだよね、最近消費早いしちょっと多めに買っちゃお、





ドンッ
黒瀬亜香里
黒瀬亜香里
わっ
ごめんなさい、
笹木隼人(女装)
笹木隼人(女装)
!?
大丈夫です、
笹木隼人(女装)
笹木隼人(女装)
こちらこそよそ見をしていてごめんなさい、
よそ見してたらきれいな女の人とぶつかっちゃった、少しボーってしてたかも、明日からは仕事だし気を付けないと、

それじゃあ買いたいものも全部買えたしそろそろ帰ろうかな、
隼人side


亜香里と別れてからいつもの夜のルーティンである女装してのお散歩に出掛けた。
今日は家の近くのコンビニ。
そこは結構大きくて品揃えも豊富だからよく利用している。俺はいま一人暮らしだから自炊しないといけないし、
冷蔵庫の中見てすこし足りないものとか買っておこ、アイスも補充しときたいし、

inコンビニ

やっぱりこのコンビニ大きいよな、
それじゃあいつものアイスと飲み物と明日の朝に食べるパンを買おうかな、

ドンッ
黒瀬亜香里
黒瀬亜香里
わっ
ごめんなさい
!?

何でここに亜香里がいるの、?
ここのコンビニ俺の記憶が確かなら彼女の家から離れてるのに、
ってか今女装してるじゃん、!
ばれないようにしないと、
笹木隼人(女装)
笹木隼人(女装)
大丈夫です、
笹木隼人(女装)
笹木隼人(女装)
こちらこそよそ見していてごめんなさい、
その後すこし彼女と会話を交わしてから別れた

ほんっとに緊張した、俺だってことばれてないよな、?
これから女装して歩くときは気を付けないと、
会社のやつらはともかく亜香里に知られるとホントにもうやってけないから、
しばらくこのコンビニ来るのやめようかな、
今度はすこし遠いけど大きなスーパーとかにいってみよ、
そこだったらたくさん人もいるだろうし女装しているときに亜香里にも会うことはないだろうし、

今日はいろいろあったし早く帰って寝よ、

プリ小説オーディオドラマ