第4話

118
2024/07/06 05:41
皆さんこんにちは、僕はチョン ジョングクです、
ジョングク
ジョングク
はぁ、がっこうってつまんないんだよなぁ、
そう考えながら学校に着いたのは約8時半
その時間に誰かが靴箱の前に突っ立っていた、どうしたんだろう、声をかけよう
ジョングク
ジョングク
どうしたんですか?
凄くイケメンだ、その人は緊張しているのか10秒ほど待ってから返事をした
テヒョン
テヒョン
あ、あの、職員室ってどこにありますか、?
そう聞かれた、凄く可愛い、そう思ってしまった、
それから僕は職員室に連れていくことにした。こんなこと他の人にしたことはない、ただこの人の瞳をみた瞬間吸い込まれそうになった、
そのあと名前を聞いた
テヒョン
テヒョン
え?僕の名前ですか?僕の名前はキムテヒョンです、
と言っていた、その姿さえ可愛かった
そして、学年と組を聞いた、まさかの一緒のクラスだ、!やった
そんなこんなで職員室に着いてしまった、すぐにバイバイした、あぁ、また会いたいなぁ










プリ小説オーディオドラマ