第5話

【リク】💜疲労 後編
314
2022/11/03 00:34
マジで遅くなってすいませんでしたぁぁ!!
ちゃんと反省してます…
ではスタート!
 〜10年後・ジェルside〜
なーくんが居なくなって約10年。
未だになーくんは見つかってない。
そして、今日なーくんが居なくなってから初めてのライブだ。
しばらくの間、なーくんが居ないことでライブが開催出来なかった。

もちろん不安だよw
だって居るはずの相方が居ないんだから。
さとみ
さとみ
大丈夫大丈夫、成功するよ。きっと
ジェル
ジェル
ッ  うん
ころん
ころん
出来る、、かな、僕たちだけで
るぅと
るぅと
なーくんはきっと見てますよ、
莉犬
莉犬
きっと、、、ね、
菊池さん
本番5分前ですッ!
さとみ
さとみ
行くぞッ
すとぷり
すとぷり
うんッ←さとちゃん以外
ワァァァァァァァァァァァァ
ジェル
ジェル
みんなッ
莉犬
莉犬
久しぶりッ!!
 〜ライブ途中・さとみside〜
ステージでリスナーさんに手を振っていたら、なーくんらしき面影が関係者以外立ち入り禁止の場所にあった。
さとみ
さとみ
ダッ
俺はライブ途中ではあるがマイクを持ってそのもとへ走った。
ジェル
ジェル
⁉︎
それを見たジェルもそこへ駆け出した。
他のメンバーも、みんな。
リスナー
リスナー
え⁉︎どこに行っちゃったの⁉︎
リスナーさんに衝撃が走る。
申し訳ないが、今はこっちの方が大事なんだ。
るぅと
るぅと
ハァッハァッ なーくん、、、?
なーくん
なーくん
来ると思った 笑
なーくん
なーくん
ごめんね、みんなッ笑
すとぷり
すとぷり
ポロポロポロポロ
メンバーみんな涙が止まらなかった。
もちろん、俺も。
一番泣いてたのはジェルだったかなぁ笑
みんなが次々となーくんへの思いを語る。
なーくん
なーくん
ッポロポロポロポロ
とうとうなーくんも泣き出してしまった。
管理人さんは察してくださったのか、音響の問題とリスナーさんに説明してくれた。
それからというもの、なーくんは社長兼リーダーに戻り、今は幸せに暮らしている。
なーくん
なーくん
さぁ始まりましたすとぷり公式生放送~!!
なーくん
なーくん
筋肉最強さとちゃんいっちゃって〜!!
さとみ
さとみ
誰が筋肉最強だよww
リスナー
リスナー
wwwwww





















end・*
主(みかん)
主(みかん)
終わったぁぁ!!
主(みかん)
主(みかん)
いやー感動するね…
主(みかん)
主(みかん)
感想発表!代表としてなーくんどうぞ!
なーくん
なーくん
俺は愛されてるんだなぁって思った
主(みかん)
主(みかん)
だそうです!
主(みかん)
主(みかん)
ではおつみかん!

プリ小説オーディオドラマ