第39話

✔36
725
2024/04/30 08:00











私は幸せだった、
奈未が死ぬまでは______
















奈未は私の中で1番の親友だった、
.
あなたバカすぎ笑笑
(なまえ)
あなた
は、!?バカじゃないし!?
(なまえ)
あなた
こんなの答え知ってたもん!!
.
はいはい笑教えてあげるから笑
馬鹿にしあって、笑いあって、




これがずっと続くと思ってた、



でも奈未は日に日に痩せて行って、




中一の冬、自殺した_______









あとから聞いた話だと、奈未は虐められてたんだって






奈未の異変に見て見ぬふりをして、
奈未が虐められてたことも知らずに
のうのうと生きてた自分に
腹が立ったし、情けなかった、












(なまえ)
あなた
なみぃッ起きてよ、っ、
(なまえ)
あなた
あの頃みたいに笑ってよ、、ッ(泣)






病室にはピーという機械音が響き渡るだけだった、














その後、
両親が離婚、
母が浮気してたらしい、
.
あんたなんか居なければっ!!!
(なまえ)
あなた
っ、ごめんなさい、
ボコッバコッバンッ




その頃の私は奈未がいなくなり、
言い返す気力もなくて、
ただただ肉体も精神も追いやられていくだけだった、






そんな日常になって少し経った時
学校で私が奈未を殺したと、噂が流れ始め、
クラスで私はひとりぼっちになっていった、
前は周りに人がいたはずなのに、
いつの間にか、仲間と呼べる存在はいなくなっていた









.
飯は?
(なまえ)
あなた
ぇあ、今すぐ作ります、
.
は?作ってないの?
(なまえ)
あなた
ごめんなさい、
.
この出来損ないが、!
.
もういいわ、出ていけ
(なまえ)
あなた
え、?
.
だから出ていけっつってんだろ!?






バタン
中二の冬、家を追い出された、
その日は寒くて寒くて雪も降っていて
身体が凍えてこのまま死んでしまうのかな、って
その時、ある人が拾ってくれたの
ゆうき
、大丈夫、?
(なまえ)
あなた
っっへ、?
ゆうき
風邪引くよ、?





今までの通行人は見て見ぬふりをしていたのに、


ゆうきちゃんだけは声をかけてくれた


手を差し伸べてくれた






(なまえ)
あなた
っ、(泣)
ゆうき
っえ、ちょっ、大丈夫!?
(なまえ)
あなた
ありがとっ、ぅございまっ、






久しぶりに、心があたたかくなった、
この人は大丈夫だ、って
その後はゆうきちゃんの家で幸せに暮らした、
ゆうき
ご飯美味しい、?
(なまえ)
あなた
ここで美味しくないって言ったら、?
ゆうき
え、!?!?
(なまえ)
あなた
うそだよ、美味しい、笑
ゆうき
良かったぁ、、
沢山話して、笑って、
消えかけていた感情も戻って行った、
まだトラウマはあるけど、
ゆうきちゃんには沢山助けて貰った、






心side
親友が亡くなった上虐待なんて、、っ
私たちには想像出来ないくらい辛かったのかな、、
今はあなたがいつもよりもっと小さく見えて、
ただただ抱きしめたかった






ギュッ
(なまえ)
あなた
、え、?
こころ
気づいてあげられなくてごめん、
(なまえ)
あなた
いや、私言ってなかったし、
こころ
もっと早く聞いてあげられればよかった
この過去を誰にも言わず、ずっと我慢してたんだ、
(なまえ)
あなた
っっ(泣)
(なまえ)
あなた
なんでそんなに優しいのッぐずっ
(なまえ)
あなた
辛かった、くるしかった、(泣)
(なまえ)
あなた
誰にも"言えなかった"、ヒック




ナデナデ






ここな
えっと、あなた、?
(なまえ)
あなた
ん、?(泣)
ここな
ゆうきちゃんってあのゆうきちゃんで合ってる、?
(なまえ)
あなた
まぁ、みんなが知ってるあの田中優希だよ、?っ
りのん
じゃあ、あのごめんなさいは、ッ
(なまえ)
あなた
へ、?
りのん
っあ、えっと、、
りのん
あのごめんなさいは親に対してだったのかなって
(なまえ)
あなた
え、私いつ言ってた、?
ももな
ほら、あなた寝てたから、
(なまえ)
あなた
じゃあ寝言ってこと、?
(なまえ)
あなた
ごめんんんん、
りのん
や、謎が解けたからオールオッケーって事で、
あやね
あなたちゃん悩みあったら相談してね、?
(なまえ)
あなた
え、
あやね
すぐ溜め込んじゃうから、、、
(なまえ)
あなた
あ、えっとスッーごめんなさい、
(なまえ)
あなた
精進します、、、
ももな
もうこの話終わり、!
ももな
もう1時だよ?早く寝よ、!
すず
え、!?
(なまえ)
あなた
ん、おやすみ、笑
(なまえ)
あなた
みんな大好き、
(なまえ)
あなた
一生離れないでよ〜笑
ももな
あったりまえでしょ、!
ここな
デレあなたや!
(なまえ)
あなた
もー笑

プリ小説オーディオドラマ