第42話

✔39
909
2024/05/03 08:00























しづく
あの、みんな、?
しづく
私あなたの位置情報持ってるんだよね、

















全員
え、?
ももな
ちょ、もうちょい早く言ってよ!!
ここな
なんで持ってん、
しづく
前位置情報交換っこしたんだよね、、
らん
今すぐ見て、!!
しづく
えっと、









りのん
どこここ、
つづみ
分かんない、、
こころ
とりあえず行ってみる、?






















ももな
着いたはいいものの、、、
全員
どここれ
つづみ
めちゃくちゃ雨降ってる、、
こころ
あなたたち濡れてないかな、、













バンッ
.
るっせぇな、!!
.
早く座れ!!
みう
あなたこそ座ってよ!!
みう
これ以上あなたに近づくな!!
すず
え、?
ももな
早く行こ、
こころ
そう、だね、

















































バンッ
































ももな
何してんの?
















(なまえ)
あなた
へっ、、?(泣)
(なまえ)
あなた
もも、ちゃ、?(泣)









.
だ、誰だ、!
.
ぶっ殺すぞ!!
ももな
おーおー物騒な事で
ももな
で、お前こそ誰だよ
.
うるせぇ!!
ももな
みんな、2人見といて、
こころ
りょー
ももな
これ、サツにバレたらどうなると思う?
.
っひッ(泣)
ももな
あ、お前は馬鹿すぎてわかんないか笑
.
お、お前、!
.
いい加減にしろ!!



















ももな
、、は"?
ももな
こっちのセリフなんですけど?
ももな
こちとら大切な人傷つけられたの、
ももな
代償、 払ってくれるよね?






バンッ
.
どの方ですか!?
けいこ
あ、この人です
.
お前、着いてこい
.
は!?俺はやってねえ!!
.
いいから着いてこい!





























ももな
あなたも櫻井も大丈夫!?
みう
オレは大丈夫だけど、、
(なまえ)
あなた
っひっく(泣)
(なまえ)
あなた
うあぁぁん(泣)
ももな
ごめん、うちが見てなかったから、、
みう
笠原のせいじゃないって
こころ
あなた怖かったでしょ、?
こころ
もう大丈夫だから、
(なまえ)
あなた
っ、こわかったぁ、(泣)
(なまえ)
あなた
もう、あきらめそうだったよ、(泣)
しづく
やっぱり遅かったよね、、
らん
ごめんね、、
こころ
美羽ちゃんも、
こころ
溜め込まないでね、?
みう
え、?
みう
あ、うん
ギュウッ
(なまえ)
あなた
みうちゃ、(泣)
みう
へ、
(なまえ)
あなた
大丈夫、?(泣)
みう
や、大丈夫だよ、
みう
それだったらあなたの方が大丈夫じゃないでしょ、
(なまえ)
あなた
ん、大丈夫、グスッ
みう
もぉー、
みう
ギュウッ
みう
守れなくてごめん、、
(なまえ)
あなた
んーん、大丈夫、
(なまえ)
あなた
美羽ちゃんが居ただけで少し安心した、ッ
みう
ありがとう笑
こころ
よっし、帰ろ〜、
けいこ
いぇーい!!!!!
りのん
けーちゃん元気すぎ笑
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
ほんと、ありがとう笑
あやね
へ、?
(なまえ)
あなた
1番幸せ、笑
(なまえ)
あなた
絶対に離さないから、!
ももな
やー!!
ももな
かわいい!!
こころ





























(なまえ)
あなた
............みんな、愛してるよ。笑
土砂降りだった雨はいつの間にか止み、



空には綺麗な虹が出ていた、























ME:I専属メイクさん____end







完結致しました🙇‍♀️🙇‍♀️

最後の方はもうメイク要素完全になかったんですけど((
たくさんの人に読んでもらえて😢
本当にありがとうございました、🫠🫠🫠
というわけで新作だします、🫥🫥
抜群の相性の方が毎日投稿になりますm(_ _)m
これからもみそらーめんを宜しくお願い致します🙏



ちなみに余談なんですけど今日は我らが斉藤芹菜様のお誕生日なんですよね🎂🎂🎂
憲法記念日という祝日に生まれてきてくれてありがとう🎉🎉🎉
私はPopcornのみずいろせろりが大好きです
改めておめでとう🎊🎊🎊
盛大な拍手を送りましょう👏👏👏
ちょっと絵文字使いすぎておじさん構文気味でごめん。
まあ斉藤への愛ってことで♡((

プリ小説オーディオドラマ