第4話

宣伝祭り!(文スト)
31
2023/10/11 08:32
可愛い可愛い主ちゃんだぞ☆((殴
可愛い可愛い主ちゃんだぞ☆((殴
さぁ今回もやってまいりました宣伝!
可愛い可愛い主ちゃんだぞ☆((殴
可愛い可愛い主ちゃんだぞ☆((殴
と、言いたいのですがこの方神で交換宣伝となっております!
可愛い可愛い主ちゃんだぞ☆((殴
可愛い可愛い主ちゃんだぞ☆((殴
なんか、宣伝の許可をもらおうとコメントしたら返信にて、大丈夫ですよ!私も宣伝しときますね!みたいな感じで返信されてて
可愛い可愛い主ちゃんだぞ☆((殴
可愛い可愛い主ちゃんだぞ☆((殴
嬉しすぎてお願いしました笑
可愛い可愛い主ちゃんだぞ☆((殴
可愛い可愛い主ちゃんだぞ☆((殴
そんな神な方の作品で、文豪ストレイドッグスのものです!
可愛い可愛い主ちゃんだぞ☆((殴
可愛い可愛い主ちゃんだぞ☆((殴
自殺を試みたけど自殺未遂に終わった夢主ちゃんを溺愛!?みたいな感じだったはず!まぁ見た方が早いっ!(この言葉使い回す、なんなら毎回使うかも)
可愛い可愛い主ちゃんだぞ☆((殴
可愛い可愛い主ちゃんだぞ☆((殴
またねー!

プリ小説オーディオドラマ