第8話

しーちきん
242
2024/04/21 11:04
ポケカメン視点✌️
最初好きって言われて嬉しかったのに。いじめをしてたなんて、、。しかも、陰では俺のことアンチして。でも、言いすぎただろうか。いや、ポケリスでもない害悪のことなんて気にしなくていい。
ポケカメン
ポケカメン
もう忘れよう
ポケカメン
ポケカメン
できるだけ
あなたの下の名前視点
2ヶ月後卒業式
結局最後までもぶ子にいじめられたな,,。
しかも、これからもいじめるって言ってきたし、、、。
どんな精神してんだろ
そういえば、ポケくんの配信最近見てないし、動画にコメントもしてなかったな、、
とりま、疲れたし今日で大学終わりだし、帰ろ
次の日
最近お金ないから今日からバイトなんだよなぁ。
まあ、家から近いからいいんだけども。
(なまえ)
あなた
いらっしゃいませ
???
???
これとこれで
(なまえ)
あなた
(モンスターとアイスね〜。いや、体にいいとは言えんぞ?)
(なまえ)
あなた
合計~円です。
???
???
はい。
(なまえ)
あなた
ありがとうございました〜
数日後
ピピピピピ
(なまえ)
あなた
……
(なまえ)
あなた
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!今何時?!
(なまえ)
あなた
もうこんな時間!!10分後にはバイトの時間じゃんー!!!!急げ〜!!
ドン💥((ぶつかったよ??よくあるやつね??
(なまえ)
あなた
は?少女漫画かよ((
???
???
す、すみません!
(なまえ)
あなた
い、いえこちらこそ!では!
はい、ギリセー。てか、なんか、見たことあったような……。ポ、?いやそんなわけ。

とりまバイトスタートー

プリ小説オーディオドラマ