第36話

やば~!!
27
2022/07/22 03:21
✴ヤミイ✴
✴ヤミイ✴
やっほ~!!
✴ヤミイ✴
✴ヤミイ✴
皆久しぶり~♡
✴ヤミイ✴
✴ヤミイ✴
最近投稿出来なくてごめんね~!
✴ヤミイ✴
✴ヤミイ✴
最近さ
✴ヤミイ✴
✴ヤミイ✴
テストがあるからテスト勉強してた!
✴ヤミイ✴
✴ヤミイ✴
も~おわったけど
✴ヤミイ✴
✴ヤミイ✴
w
✴ヤミイ✴
✴ヤミイ✴
でね!
✴ヤミイ✴
✴ヤミイ✴
やばいの!
✴ヤミイ✴
✴ヤミイ✴
今ね、
✴ヤミイ✴
✴ヤミイ✴
騎士Aが48時間リレーやってんじゃん!
✴ヤミイ✴
✴ヤミイ✴
それ私も見てたんだけど
✴ヤミイ✴
✴ヤミイ✴
ばぁうくんの配信の時に
✴ヤミイ✴
✴ヤミイ✴
最後らへんでミミズゲームやってたの!
✴ヤミイ✴
✴ヤミイ✴
そのミミズゲーム私もやりはじめて
✴ヤミイ✴
✴ヤミイ✴
ばぁうくんにミミズゲームの世界で2回会ったの!
✴ヤミイ✴
✴ヤミイ✴
しかも二回とも反応(?)してくれて~!
✴ヤミイ✴
✴ヤミイ✴
見てた人いる~?
✴ヤミイ✴
✴ヤミイ✴
一回目はてるとくんの偽物
✴ヤミイ✴
✴ヤミイ✴
名前を「terutoooo」にしてたら反応したw
✴ヤミイ✴
✴ヤミイ✴
二回目は名前は普通だったんだけど
✴ヤミイ✴
✴ヤミイ✴
ばぁうくんの餌になる前の時に
✴ヤミイ✴
✴ヤミイ✴
ばぁうくんに一人だけでかこまれたんよ
✴ヤミイ✴
✴ヤミイ✴
ギリギリまで生き残ってたら
✴ヤミイ✴
✴ヤミイ✴
死んだときに「コイツ上手いな」って行ってくれたわ
✴ヤミイ✴
✴ヤミイ✴
ちょっと嬉しい…!
✴ヤミイ✴
✴ヤミイ✴
って言う話でした~!
✴ヤミイ✴
✴ヤミイ✴
48時間リレー見てたよって人は
✴ヤミイ✴
✴ヤミイ✴
コメントよろ!
✴ヤミイ✴
✴ヤミイ✴
それじゃ
✴ヤミイ✴
✴ヤミイ✴
ばあばぁい!!!
✴ヤミイ✴
✴ヤミイ✴
そーいえば最近
✴ヤミイ✴
✴ヤミイ✴
ばぁうくんを二番目に推してきたかも…

プリ小説オーディオドラマ