第9話

部活
852
2021/09/05 11:41
『只今戻りました〜』







双子「あなた‼‼」






巨人2人に抱きつかれました…てめぇら駆逐してやろうか(((








『ひっつくな双子‼』







北さん「おかえり」







『ただいまです‼…双子、なんで離れんの?』








侑「男と風呂入ったあなたの言うことは聞かへん‼」







『あーあれか。そうやな〜あんなことやそんなこともー』







治「いやや聞きたない‼」







『ってのは嘘や。風呂一緒に入ってへんし』







治「じゃああの男は?」






『中学の友達』






侑「彼氏やないん?」







『おん。あれは悪ノリや』








治「それやったら安心や。流石に一緒に寝てへんやろうし」








『ん?一緒に寝たけど』








双子「あかーん‼‼‼」







北さん「あなた。もうちょっと危機感持ち?(圧)」







『は、はい…』







北さん「ほんなら練習再開するで」







稲荷崎「はい‼‼」







『うちらはドリンク作りに行こ』







愛理「ええ」






_______体育館裏







愛理「じゃ、作ってね」







ほらな、だからこいついややねん







『はいはい』







黙々とドリンクを作っていると







愛理「私さぁ、あんた嫌いなんだよね」







『おん。だいぶ前から知っとる』







愛理「だからね、消えてほしいの」







そう言って愛理は私が愛情こめて作ったドリンクを持ち上げ自分にかけ…









ずにうちにかけてきた








『は?』








普通こういうのってカッターキャーとかあんたがドリンクかぶるかやろ








うちベタベタやん←






愛理「や、やめてよ‼あなたちゃん‼‼」







いやおま、声でかいな()

プリ小説オーディオドラマ