第7話

誓った
46
2019/01/10 14:20
俺は走った
あいつのもとに
マシュマロ視点
バタンっ
マシュマロ
マシュマロ
うわぁ
スイカ
スイカ
w驚きすぎ
マシュマロ
マシュマロ
スイカなんなん?用ないなら帰ってくれん。てか入る時はノックぐらいしろや
スイカ
スイカ
ごめんご
スイカ
スイカ
なぁマシュマロ
マシュマロ
マシュマロ
なぁに?
スイカ
スイカ
お前なにか抱えてるだろ
マシュマロ
マシュマロ
え!
マシュマロ
マシュマロ
いや、別に抱えてたりしてないけど?
スイカ
スイカ
嘘つけ
スイカ
スイカ
気づいてないかも知れないけど、お前嘘つく時右手の親指さわってるぞ
マシュマロ
マシュマロ
たまたまでしょ
スイカ
スイカ
そんなことない
スイカ
スイカ
別に隠さなくていいんだよ
スイカ
スイカ
話してくれよ
マシュマロ
マシュマロ
はぁー
マシュマロ
マシュマロ
まったく変わってないな、お前は
マシュマロ
マシュマロ
わかったよ、話すから
スイカ
スイカ
よしっ
マシュマロ
マシュマロ
なんだこいつ
説明中
スイカ
スイカ
ふーん
スイカ
スイカ
実はさ
スイカ
スイカ
俺、霊力もってないだよね
マシュマロ
マシュマロ
え?
スイカ
スイカ
ここに来てから魔体なんだよね
マシュマロ
マシュマロ
・・・ああーー
マシュマロ
マシュマロ
お前神だもんな
スイカ
スイカ
そうそうだから霊力を操ることができるし魔力も操ることができる
マシュマロ
マシュマロ
それで操った魔力を自分と合体させたってことだね
スイカ
スイカ
うん
マシュマロ
マシュマロ
心配して損した
スイカ
スイカ
なんか酷い
マシュマロ
マシュマロ
じゃあ問題が変わるぅーかな?
スイカ
スイカ
そうだね何故敵に位置がバレたか
マシュマロ
マシュマロ
まぁそうだな
スイカ
スイカ
でもこれって仕組まれてるきがする
マシュマロ
マシュマロ
たしかにそうだね。話しのつじつまが合うし
彼らは誓いました。なにがなんでもこの謎を解き明かすと
そして、必ず仲間を守ってやると
全員
次回     本当のはじまり
作者
さあさあ物語も山場になるよー
作者
次回もよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ