前の話
一覧へ
次の話

第22話

報告(更新終了)
557
2022/11/22 17:10
報告です。






このハイキューの小説の更新を今後一切しないこととなります。




急なご報告で大変申し訳ありません🙇‍♀️




理由につきましては
最近の投稿頻度があまりにも減少してしまっていることです。プリ小説自体は普通に浮上しているものの、書く気力がわかなく、放置してしまっているからです。





作品を消すことも検討していましたが
とりあえず残しておくことにしました。




別界隈の小説も全く更新されていませんが、
1つ、ストーリーの方の小説は頑張って完結まで持っていこうと思ってはいます(7月以降進んでない)




私の中で、そのストーリーが完結次第
小説投稿をpixivの方へ移転しようかと(現時点で)思っています。
そのため作品の掛け持ち減少のためこの
「HQ詰め」の更新を止めさせていただきます。




本当に自分勝手で申し訳ないです。
あくまで自己満で書いていたものですが、色んな方々に読んで貰えてとても嬉しいです✨




ご愛読ありがとうございました🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ