第2話

#1
102
2020/02/09 07:58
「1、2、3、4、1、2、3、4...」
私たちの部活では始まる前グループ分けがある1〜4男女の順でしてるから順番を変えない限りメンバーは変わらない
紗夜
紗夜
だったら桜もみんなに教えたらいいじゃん
2年の女子で協力できるしさ
顧問の先生
顧問の先生
そこ何してる!!
早く移動しろ!
みんな
みんな
はい!
グループ
桜
最近よく一緒だね〜笑笑
拓也
拓也
それなー
部活中
顧問の先生
顧問の先生
ボール拾い!!
みんな
みんな
はい!
ネット前
桜
てかさ〜...
拓也
拓也
うん
紗夜
紗夜
ねーねー颯太あと2人距離近くない?
颯太
颯太
お!まじじゃん近!!
紗夜
紗夜
ずっと思ってたんだけどさ
あの2人って前からあんな感じだし
もう付き合ってたりして!!
颯太
颯太
ありえる!!毎日同じグループだよな?
紗夜
紗夜
だよ〜まぁ私たちもだけどね٩(*´︶`*)۶
颯太
颯太
そうだっけ?(∗•ω•∗)
紗夜
紗夜
(結構話してるんだけどな...(´TωT`))
颯太
颯太
他のやつの意見も聞きに行こうぜ!!
紗夜
紗夜
いいよ〜(´∀`*)

プリ小説オーディオドラマ