第7話

6話
53
2024/05/27 03:04
昨日シクフォニめんばーとファミレスに行った。(サ○ゼ)



その後各自解散して俺も家に帰った。

しかし家に帰る途中頭がズキズキした。



余命宣言をされたぐらいだからそれぐらい当然だ。

でも死ぬのは嫌だ。

怖いから俺は小さい頃から弱虫だ。
自分でも自覚している。
LAN
LAN
明日また病院行くか…
そう俺しか聞こえない声で呟いた。











次の日
俺は朝病院へ行く準備をした。
LAN
LAN
おしっ行くか。
そう意気込んで家を出た。
LAN
LAN
(頼む悪化していませんように)
そう心の中で何回も願うばかりだ。
病院に着くと意外と空いていたのですぐに順番が来た。
看護師(使い回し)
看護師(使い回し)
LANさーん
1番にお入りください。
LAN
LAN
はい
返事をしてから病室へと入った。
医者
医者
LANさん最近体の調子はどうですか?
LAN
LAN
最近頭痛がひどいですね(苦笑)
医者
医者
じゃあまた検査の方してみましょうか。
LAN
LAN
はい
その後この前と同じように検査を順々と進めた。
いろいろ検査が終わった
医者
医者
LANさんあんまり言わない方が言わない方がいいかもしれません。
先生からそう言われただけで結果はなんとなくわかった。

悪い方なんだって、
LAN
LAN
いいです。言ってください。
LAN
LAN
もう死ぬ覚悟はできていますから、
医者
医者
ッLANさんの余命は
医者
医者
あと◼️◼️です。
LAN
LAN
ッそうですか。
主(みのちゃん)
主(みのちゃん)
こんにちは
主(みのちゃん)
主(みのちゃん)
みのです。
主(みのちゃん)
主(みのちゃん)
らんらんの余命はあとどのくらいなのでしょうか。
主(みのちゃん)
主(みのちゃん)
それじゃおつみの〜

プリ小説オーディオドラマ