第89話

77話
4,179
2022/12/28 22:07
ないこ視点
バタッ
ないこ
ないこ
は?
いふ
いふ
え?
ゆうすけ
ゆうすけ
マジで?
はい、子供組、ぶっ倒れました
ま、まぁ?
すとぷりの信号機も倒れてますし?
なるかもな〜(フラグ)
って、思ってたわけでして
そこまで、驚かなかった…よ!?
心臓止まるかと思ったけど!!!
全然驚いてないから!!!!
いふ
いふ
え………ベット連れてく?
ゆうすけ
ゆうすけ
そうやな
ないこ
ないこ
おっけ〜
そんでさ???
大人組
うん、軽くね?
いふ
いふ
あ、だよな??
ゆうすけ
ゆうすけ
こいつら、軽すぎん??
ないこ
ないこ
ご飯食べてんの???
いふ
いふ
ん〜、あ、一緒に食べてるやん
ゆうすけ
ゆうすけ
あ、たしかに?
そうだ。
いつも、リビングで一緒に食べてるわ。
じゃぁ、なんでこんなに軽いんだろ?
体質?
体質なのか?
それとも、運動量やばいってこと?
ほかに……なんか、理由ある?
ゆうすけ
ゆうすけ
おーい、早く部屋連れてくで
ないこ
ないこ
あ、うんっ
このことは、後で考えよ
それにしても、熱ありすぎだよ……?
本当にさ……言えよって感じ。
なんで、教えてくれないんだよ?
ぶっ倒れるほどやばかったんでしょ?
だったら、教えてよ……
いふ
いふ
………こいつ抱っこしたの初めてやわ
と、真剣な顔で言う、いふまろ。
うん、いつもビジネスお疲れ様です。
ゆうすけ
ゆうすけ
えー?
そうなん?
いふ
いふ
うーん逆に抱っこすることある?
ないこ
ないこ
ん〜………ない、かも?
いふ
いふ
ほらなぁ!?
ゆうすけ
ゆうすけ
あー、そうやなー(棒)
静かにしろよー?起きるから。
いふ
いふ
あ、サーセン
そうだね、うん。
たしかに、抱っこしたこと全然ないわ。
初かも?
初なのか?いや、でもあったかも?
覚えてないけどww
テクテク(・ω・o*)-8。。。
よし、りうらの部屋とうちゃーく。
ないこ
ないこ
……………失礼しまーす………うっっわ
部屋、荒れすぎだろ
とりあえず、ベットに連れて行って
……………この部屋を、どうするかが問題なんだよね
ゆうすけ
ゆうすけ
刃物転がってるんやけど……?
えー、やばー………って、え?
え、マジで?
ヤバくない?なんで???
刃物ころがってんの?やばっ
いふ
いふ
え、なんか実験されてるんやけど?
いふ
いふ
触ったら死にそうな液体が………
うん、やばい
これは、
定期的にチェックしに来ないとーっ…………って
…………うん、分かってた
そりゃぁ、ね?
いむしょーの部屋がそうなんだから
りうらの部屋もそうだよな?うん、知ってた。
ほんとに、よく分からんものが落ちてるよ
ゆうすけ
ゆうすけ
うわー、りうらの部屋もやばいな
ないこ
ないこ
うん、やばいんだよ………
あとさ?
その前すとぷりさんと配信したじゃん?
信号機組何も言ってなかったじゃん?
つまりですね?
知ってるわけですよ、あのひとたちは!!!!
マジで、なんでわかんの?
もしや、同じ状態になってんの?
いふ
いふ
これ、片付けた方がいいん?
ないこ
ないこ
ん〜、
触ったら手が溶けるかもね(真面目)
いふ
いふ
ゑ………???
ゆうすけ
ゆうすけ
じゃ、触らないでおくか
ないこ
ないこ
そうだね
いふ
いふ
まろ、買い物行ってくるー
え、買い物?
ゆうすけ
ゆうすけ
なんで?
いふ
いふ
え、
だってこいつらの食べ物いるやん?
ゆうすけ
ゆうすけ
あ、そっか……俺も行くわ
ないこ
ないこ
んじゃ、俺は家にいるね
いふ
いふ
りょーかーいっ!











めのう(作者)
halo
めのう(作者)
めっちゃ、久しいですね
めのう(作者)
おつめのー

プリ小説オーディオドラマ