前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロフィール
588
2024/05/09 10:18
めぐろ
目黒蓮

好きな人がいる様子
消しゴムに「みやだて」と書いた本人
たまにテンションが低いときが、、
いつも写真部にいるらしい
100年に一度の美少年だと言われている
わたなべ
渡辺翔太

今作の主人公
目黒が好きだが、、?
宮舘とは幼馴染であったがある事件のせいで話さなくなってしまっていた
実は元好きな人がいる
消しゴムを目黒から借りて「みやだて」という名前を見てしまったため、心に傷ができてしまった
宮舘
宮舘涼太

今作のヒーロー
バレーボール部
クールで優しくて王子様みたいな性格をしている
渡辺を今まで通り、喋りたいと思ってるらしく...?
渡辺が自分のことを好きだと思っている
向井
宮舘康二 (表記では向井とします!)

今作のヒーロー、宮舘涼太の弟で渡辺の親友
最近、目黒と仲がいい様子...?
好きな人は居ないらしい
深澤
深澤辰哉
宮舘のバレーボール部の友達
佐久間と付き合っている
宮舘と渡辺が今までの関係に戻ることを望んでいる
いい奴(?)
さくま
佐久間大介
バレーボール部のマネージャー
深澤の彼女
宮舘とは同じ江戸川出身ということで仲良し
いい奴。(?)
いわもと
岩本照

阿部のことを一途に思い続けている
そのため、不良をやめて生徒会役員に
だが今でも不良達が「戻ってきてくだせぇ!」や「いわもとぉ!勝負じゃぁぁぁぁ」など戦いや戻ってきてほしいなどと仲間(不良だった頃の)やライバル、敵などに言われて嫌になってるらしい
阿部にバレるのも時間の問題と感じて焦っている
あべ
阿部亮平

初恋の「ひーくん」探し中
強いあの子みたいに自分も...!と思っている
今ではいわもとのアピールを見て見ぬふりをしている(それには理由があって...?)
眼鏡と重い前髪で、だが性格もあいまって皆から「学園の姫」と言われている
生徒会長
もぶ
もぶ
使い回し
いい奴と悪いやつもいる
ラウ
渡辺 真都


渡辺の弟で皆のキューピット。
渡辺によくくっついている






雪桜学園
皆が通う学園

雪町
皆が住む町

etc...






プリ小説オーディオドラマ