前の話
一覧へ
次の話

第10話

じん
4,570
2018/12/28 22:22
JIN
JIN
そのままするよ
SUGA
SUGA
んぇ、、?
  っんぃぃ゛い゛ぃ、!!
ぜりーでぱんぱんに膨らんでるゆんぎのおちんちんを手で上下に擦りあげる

尿道からぜりーがトロトロ溢れてきて、やばいくらい興奮する
SUGA
SUGA
っぁあ゛、 い、やぁ゛あ
  ぁ゛あ゛ン、
まだまだ叫び声に近いなぁ
もうちょっと弄るか

僕が時間をかけて念入りに開発した乳首にそっと手を伸ばす
その突起を軽く摘まんでやると、腰を浮かせて 気持ちよさそうに喘ぐ
SUGA
SUGA
じんひょ、ンン//
おっぱい、だめ、っあ..や、ぁ//
最高
ゆんぎの胸を触ると、僕が調教した通りにおっぱいって言うの
マジで可愛いよね
さすが僕の天使
JIN
JIN
ん?駄目なの?
JIN
JIN
気持ちよさそうに穴から垂れてるけど?
SUGA
SUGA
おっぱぃとッ、おちんちんっ//
りょうほ、一緒..やら、やらやらぁ
びゅるるっと出てきた精液は、ぜりーと混ざり合い、どろどろになっている

ウィダーインゼリーセックスの良いところは、逝きっぱなしの感覚を経験できるんだって(笑)
SUGA
SUGA
な、にこれ//
でてなぃのに、もらしてゆみたい、///
JIN
JIN
逝きっぱなしって、初めてじゃない?
どう?はじめての感覚は
微笑みそっとゆんぎの穴に自分のおちんちんを宛がう
SUGA
SUGA
ひぁ// ぁンッ も、やらぁ//
JIN
JIN
嫌じゃないでしょ?
嘘ついたらだめだよ~、   よいしょっ
ゆんぎの体を持ち上げて、ゆんぎの穴に一気に沈み込ませる
SUGA
SUGA
いっ、ひぁぁぁゃぁっぅう..🖤
JIN
JIN
ゆんぎが欲しかったひょんのおちんちんだよ~
SUGA
SUGA
あっ、おちんちん、きたッ
  なか、じゅこじゅこシてぇぇ🖤🖤
JIN
JIN
びっち、だ、ねっ、~
やらしい音がするように、わざと肌と肌がぶつかり合うように強く腰を振る
SUGA
SUGA
ぁあっ んん、//そ、こ、っそこ////
SUGA
SUGA
じんひょ、んのおっきい🖤
 僕の中っきもち、ぃれしょ、?
SUGA
SUGA
ぃ、ゃあらっ// 逝くッいく、っ、
ゆんぎのおちんぽみるくぷしゅうって、しちゃうよ、ぉ///
JIN
JIN
ッッく、/ ゆん、ぎ、一緒に いこ、ぅね?//
SUGA
SUGA
んっ、いくッッ//ひょん、と、一緒にいく、、!
ラストスパートをかけるように腰を打ち付けるスピードをあげる
JIN
JIN
ッッ、でる、よ/
ゆん、ぎ//
SUGA
SUGA
ふぁっ、🖤  あったかぃ 🖤🖤
同時に果てた僕たち

ゆんぎはそのまま寝てしまった
JIN
JIN
ゆんぎ、気持ち良かったかな?
次は何しよっか
JIN
JIN
おやすみ、気持ち良かったよ
ゆんぎの額にキスを落として僕も眠る




おやすみ、ゆんぎ

プリ小説オーディオドラマ