前の話
一覧へ
次の話

第3話

3話 新しい家族に会うまで
120
2019/07/26 16:09






りお達は、おばぁちゃんの家にいった___

お母さん
お母さん
お母さん。少しの間ここにいさせてもらってもいい?
おばぁちゃん
おばぁちゃん
なんだい、あんたの実家なんだから普通にいていいわよ
りお
りお
おばぁちゃんー!
おばぁちゃん
おばぁちゃん
おぉ、りお大きくなったねぇ
りお
りお
いひひ!りお、おばぁちゃんのこと大好きー!
みく
みく
おばぁちゃん、お久しぶり!
おばぁちゃん
おばぁちゃん
なんだい、みくはオシャレさんになったねぇ
お母さん
お母さん
りお、みく!おばぁちゃんに迷惑かけちゃだめよ!
おばぁちゃん
おばぁちゃん
いいんだよ、ゆっくりくつろいで
りお
りお
うん!みく、あっち行こ!
みく
みく
いいよ笑笑







みくとりおが眠った後____
お母さん
お母さん
お母さん。実は
おばぁちゃん
おばぁちゃん
言わなくていいよ。無理しないで、行くあてがないならここに住んだっていいよ
お母さん
お母さん
お母さん(´;ω;`)
おばぁちゃん
おばぁちゃん
なんだい、泣かなくったっていいのに笑笑
お母さん
お母さん
本当にありがとう。
おばぁちゃん
おばぁちゃん
今日はもう遅いから子供たちと同じ部屋で寝てあげなさい
お母さん
お母さん
うん。ありがとう







続く_________

プリ小説オーディオドラマ