第2話

2話 この日から全てが____
107
2019/07/26 15:57





___________
お父さんとお母さんの話
お父さん
お父さん
"'/;=/-/"'”"/[-”/'"'/"/
お母さん
お母さん
㍍;[㉭;[㍍*$'#&¥[''&'&¥-¥
りお
りお
お母さん?(´;ω;`)
お母さん
お母さん
りお!だから、あっちに行ってなさい!
りお
りお
ごめんなさい(´;ω;`)
みく
みく
りお、こっちにおいで(´;ω;`)
りお
りお
うん(´;ω;`)




話の内容はよく分からなかったが、お母さんが浮気をしていて離婚するということがわかった
お父さん
お父さん
俺が今まで、あげてきたもの全部かえせ
お母さん
お母さん
いいわよ。こんなもの
お父さん
お父さん
はぁ。
お父さんはテーブルで腕を組んで今にも泣きそうな顔をしていた
りお
りお
お母さん?
お母さん
お母さん
りお、みくこの家から出ていくわよ
みく
みく
え!?
りお
りお
え!?お母さん何言ってるの?
お母さん
お母さん
早く準備して
みく
みく
はい
りお
りお
うん








準備が終わって家から出る時にお父さんが泣きながらお見送りをしてくれた_____







そのあと、りお達は車に乗っておばぁちゃんの家にむかった
車の中______
りお
りお
うぇーん(´;ω;`)
みく
みく
んっ。(´;ω;`)
お母さん
お母さん
そんなに、泣くならお父さんのとこに行きなさいよ(´;ω;`)今なら連れて行けるわよ
りお
りお
ううん。いかない(´;ω;`)
みく
みく
お母さんがいい
お母さん
お母さん
じゃあ、お願いだからもう泣かないで
りお
りお
うん
みく
みく
はい






この日、から姉はおかしくなっていった___

プリ小説オーディオドラマ