第26話

第二十六弾 リレー!
18
2024/01/28 04:00
1.最近あった嬉しい事は?
主
リア友とお出かけした事(昨日)
2.信頼できる人いる?
主
もちろん!います‼︎
3.好きな言葉は?
主
努力は必ず報われる!
4.逆に嫌いな言葉は?
主
『〇〇ちゃんはね〜』のように他の人と比べられる事
5.好きな相互さんは?
主
相互さんみんな大好きです(
6.彼氏にしたい人は?
主
てるとくん…
7.彼女にしたい人は?
主
相方の依結ちゃ!
8.ずっと一緒にいたい人は?
主
リア友と関係者様全員と
蝶華ちゃんとえいとわんだちゃん
9.私の事知ってる?
主
ごめんなさい💦知らないです。
10.お疲れ様!5人に回してね!
主
8番の質問に名前があった人でやってくれる人お願いします🙇
①可愛く照れて
主
恥ずかちぃ〜//(
②可愛く怒って
主
も〜!怒ったぞ!プンプン😡(
③可愛く媚び売り
主
やっぱり!〇〇くん!かっこいい☺️(
④可愛く泣いて
主
え〜ん💧(
⑤可愛く甘えて
主
んふふ、大好き💕(
⑥可愛く視聴者に一言
主
いつも、ありがとう//(
⑦可愛く誰か3人に一言
主
今見てくれてるそこの君へ
大好きだよ!
⑧可愛く5人に回して
主
じゃあ、私のファン関係者のみんな!
お・ね・が・い🙏
主
やばい、
主
自分で書いててキモイなと思ったw

プリ小説オーディオドラマ